SSブログ

星のや遂にバリに2014年オープン♪ [BALI]

日本でも有名な星野リゾート・・・

特に星野リゾートの中でもラグジュアリークラスが日本に3か所あります。

星のや 軽井沢

星のや 京都

星のや 竹富島

泊りたいけどなかなか手が出せない超高級リゾートです。

オープン当時は家から近い軽井沢の宿泊を何度も何度も予約を試みたけど、

予約が取れず・・・。三連休を狙うからだと思うけどね。平日は空いてます。

京都も行きたかったんだけど、タイミングが合わず行けなかった。

この憧れのラグジュアリーホテルが・・・なんと愛してやまないバリに登場!!!

しかーーーーーもubudに!!!2014年オープンするそうです><

名前は HOSHINOYA BALI (星のやバリ)

(http://hoshinoresort.com/aboutus/news/2013/06/-2014.html)

こちらのサイトに模型が乗ってます。カラーじゃないのでイメージしにくいと思いますが・・・

場所はBR. Pengembungan, Desa Pejeng Kangin, Tampaksiring, Gianyar, Bali

ウブド中心からはちょっと離れているけどね。まぁ問題ないでしょ!!

は~、胸がいっぱいです。お金無いけど高級リゾートLOVEとしては、すごく気になります。

クロボカン、チャングー、ウルワツには高級リゾートが次々オープンしてますが、

ウブドには新しい高級ヴィラがオープンしてなかったので、本当にうれしいニュースです!

バリの事だからオープン日が気になるところです・・・。

それと料金(7万円前後らしいけど)・・・。てへ[るんるん]

バリ友の皆さん・・・・星のや貯金始めましょう!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。