SSブログ

最後は宿でのんびり♪ [BALI1207]

~最後は宿でのんびりWarung TAMAN~Vol .24

前回の続きです。スリーモンキーズでお茶タイム→ジェラティックでクリームバスの後は

歩いてPIZZA BAGUSへ。

で、私は念願のアヤムサンバルマタをテイクアウトしたんだけど・・・・

やっぱりピザ屋なので、お味はイマイチでした。すんごく辛くて・・・ただ辛いだけのお味でした。

この日の午後は、サンファジャールさんでのんびりゆっくり過ごしてました。

途中、来客などあり楽しく満喫できました。

で、最後に食べたのは・・・ワルンタマンです。

中華系のワルンです。ここは安くて美味しいんですよー。

ミーゴレンちゃん。勿論美味しい!!

s-P7142613.jpg

ナシゴレン様ですw味が濃くて美味しい~

s-P7142614.jpg

で、最後にソトアヤム。これはマンガマドゥーのです。

マンガマドゥーのソトアヤムは絶品です[ぴかぴか(新しい)]

s-P7142615.jpg

食べてお風呂に入って歯を磨いて・・・。21:30頃ウブドを出発します。

帰りは親友ドライバーさんにお願いしました。

帰りはゆっくりまったりしたいし、何より気兼ねないし安心だし。

一番の親友です。いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

最後に明け方の飛行機からパシャリ

s-P7152616.jpg 

帰国は羽田ではなく成田便です。

羽田便を使うのは勇気が・・・。深夜到着なので少しでも遅れたら家に帰れない可能性大なので。

行きは羽田(会社帰りに空港→翌朝にはバリ)

帰りは成田(帰国日はゆっくり夜まで遊ぶ→空港→翌朝に成田→横浜までバスの中で爆睡)

これがゴールデンかなぁ・・・自分的に[わーい(嬉しい顔)]

今回のバリ旅行は最初Sさんとの3人旅でキャピキャピハイテンションな旅、

その後はあまり予定を入れてなったのでペコちゃんとゆっくりのんびり過ごしました。

今回の旅も楽しかったなぁ。

バリって初バリの時は正直魅力のない国かと思ってたんだけど・・・。

まさかこれだけ通いつめるとは。これだけは確かです!

私はバリが大好きです。Saya suka bali.

明日からはアップしていない事など雑談などアップする予定ですので、

宜しくお願いします[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。