SSブログ

スバトゥ村の沐浴場へGo♪ [SAKAWESI GUEST PAVILION]

~Holy water tour in sebatu~ 

ある日の事・・・私は寺院巡りや沐浴にハマっていたことがありました。

沐浴と言えば、ティルタエンプルが有名ですが、

スバトゥ村(タンパクシリン)にパワーあふれる沐浴場があるということなので、

行ってまいりました~。ウブドから20~30分くらいだと思います。

途中、白い鳥が沢山いるという有名な村を通り過ぎ・・・(名前忘れました)

P2050231.jpg

入り口で神様にご挨拶

P2050233.jpg

結構勢いあります

P2050237.jpg

すごい・・・

P2050241.jpg

勢いがすごいです。ティルタエンプルとは比べ物にならないくらい。

P2050251.jpg

何度か浴びたら終了です。終了したら神様へお祈りします。

P2050239.jpg

☆感想

沐浴(ホーリーウォーター)するのは二度目です。ティルタエンプルよりこちらの方が、

水の勢いがすごかったから?なのか不明ですが、心の中のモヤモヤしていた部分が

洗い流されたような気がします。終わった後の爽快感とときたらたまりませんでした!

注)このスバトゥの沐浴場は谷底にあるので、ちょっとヘビーな階段を上り下りしなければなりません。

一度体験してパワーを感じてみてください!お勧めです[るんるん]


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

IBU OKAでランチ♪|- ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。