SSブログ

IBU OKAでランチ♪ [FOOD BALI]

~IBU OKAでランチ♪~

ウブドで超有名なバビグリン屋さんといえばイブオカ。

ちょっと高いけど(RP33,000)美味しいバビグリンがいただけます。

ブンクス用のボックス。立派だー。

P2040229.jpg

中もきちんと区分けされてます。

P2040230.jpg

うーん、美味しいんですが、ちょっと味が変わったかも???

後日ギャナールのナイトマーケットで食べたバビグリンのほうが、

格段に美味しかったです。味は人の好みによりますからね~。

ウブド内には3店舗あり、この時に行ったのは2号店です。

--------------------------------------------------------------------------------

TEL:0361-976345

住所:Jalan Raya Teges/Peliatan, Ubud, Bali 0361-976345, Indonesia

--------------------------------------------------------------------------------


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

BLIT

お久しぶりです。
JALの直行便がなくなってBALIが遠くになってから、BALIへ行く気力が減ってしまっ
た><
その間タイにいったりしていた。が、BALIへ行きたい気持ちが高まり今年の2月に
BALIへGO。久しぶりなのでちょっと高めのホテル(オベロイ)を予約し期待に胸を膨
らませいざBALIへ!!が、BALI腹になり滞在中ベットから移動できずに帰国><
あーBALIよ。最近行ってなかったおれが悪いのか><
もこちんさんはBALIへ行かれているようでよかったです。
ある意味うらやましい。BALI好きがいるというのはいいことですね☆
by BLIT (2013-07-11 12:49) 

もこちん

BLITさん

お久しぶりです!返信が遅くなりして申し訳ございません。
オベロイ泊られたのですね!さすがです~オベロイは
センスよくて素敵なホテルですよね^^
えーーー!bali腹になられたのですか??もう大丈夫ですか??
bali腹はかなり辛いですからね;;次回またリベンジしてくださいね♪
バリはBLITさんを待ってるはずです♪そんな私もバリ腹よくなりますよ~。(泣)
by もこちん (2013-08-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。