SSブログ

朝食食べた後の楽しいお茶会♪ [BALI'S MEMORY]

~Tea time~Kayumanis Nusadua

カユマニスジンバランで朝食を食べた後は、急遽カユマニスヌサドゥアへ。

カユマニスヌサドゥアはペコちゃんと私の中で世界一愛情こもった美味しい料理を作る

シェフデニーさんが。以前カユマニスウブドにいらっしゃったのでカユウブ時代からの

親友でもあります。朝食食べない?と言われましたが、さすがにカユマニスジンバランで

結構食べてしまった後なので・・・。今回はお茶だけ頂きました。

(デニーちゃん、モコは大食いだから大丈夫だろうって言ってたけどね)

P2010052.jpg

ちなみにこれ、三人分ですが食べろ食べろと言われ一人で食べちゃいました。(テヘ)

1~2時間喋ってたかなぁ・・・。スギタさんは日本語もかなり出来るので助かりました!

二人ともすごく仲が良いらしく色々プライベートの事までお喋りしちゃいました。

インドネシアで有名な日本人女優○○○知ってる?とか~。(笑。←わかる人はわかると思います)

シンガポールで大会があった時の写真をみさせてもらったり思い出話を聞いたり。

バリで過ごす時間・・。私にとってはこういった時間がとても貴重な時間なのです。

よく観光しないの?買い物は?っと、聞かれたりもしますが。。。

好きな場所で好きな事をするのが一番[るんるん]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

履歴書の免許

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の免許 (2013-06-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。