SSブログ

ブサキ寺院へGo♪Vol.1 [SAKAWESI GUEST PAVILION]

~ブサキ寺院(Pura Busakih)へGO♪~Vol.1

調度SAKAWESIにいる時に、

『そういえばブサキ寺院へ行ってみたいかも』と。。。

何と偶然な事に『明後日行くよ』ということだったので、ご一緒させてもらいました!

7時に出発して途中朝ご飯休憩を取りながら到着。

バリ島の最高峰、そして聖なる山として有名なアグン山の中腹に建っています。

標高900Mにあります。到着した時は涼しいなぁっと思ったのですが、

あ、暑いです。。。

P4250764.jpg

良い天気だー[わーい(嬉しい顔)]

バリの人ってスタイル良すぎです!!

P4250761.jpg

ラッキーな事にご一緒した人の中にハイカースターの人がいらっしゃったので、

高い位のお祈り場所で、お祈りさせてもらうことが出来ました。

P4250765.jpg

お祈り中

P4250767.jpg

日差しが強いので日焼け止め必須です。(ここでビーサン焼けしました)

P4250768.jpg

↑奥に見えるのは何だと思いますか?最初水平線だと思ったら森でした。

絶景です。

P4250769.jpg

沢山の人がお祈りに来てました。

P4250772.jpg

ささ、下に降りてお祈り第二弾です!

P4250773.jpg

今回ご一緒してくれた人達はSAKAWESIの人達とそのお友達です。

知らないガイドさんと来るより、気心しれた人達と来たので友人と遊びに来た感覚で楽しめました。

この気楽さ・・・バリでは大事です!!

P4250770.jpg

彼はアリットさん。今回お祈り等、ご一緒してくれて本当に助かりました。

彼はレイキマスターでもあるので、ひよっこレイキマスターの私は教わることが沢山あります。

第二段へ続く[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。