SSブログ

TAPISレストランで絶品朝食♪ [FOOD BALI]

~TAPISの朝食は何でも美味しい♪~Kayumanis jimbaran

カユマニスの楽しみといえば朝食ターイム

いっつも何を食べようかメニューを見ながら真剣に考えます。(←バリで唯一真剣に考える瞬間ですw)

ヴィラでも食べれますが、レストランでも食べることが出来ます。

私は断然レストラン派っす!!

P2010042.jpg

だってね~。朝から面白いスタッフたちがいるんですよー。

彼は有名なデックマス君。日本語も喋れるし気遣いも一流なので頼りになります。

ははは、私が写真を撮ろうとした時に邪魔だったipad持ってくれてます。

P2010048.jpg

この時はですね~。好きなフルーツ盛り合わせプレートちゃん

P2010038.jpg

オレンジジュース。バリのオレンジジュースは本当に美味しいんです!!

P2010041.jpg

お約束おブブールアヤム。はい、間違い無しです。

P2010043.jpg

カユマニスジンバランはパンが本当に美味しい~。来るたび美味しさアップしてる気が。。。

(写真はクロワッサンです。半分食べちゃってますが・・・)

P2010044.jpg

で、カユマニスジンバランと言えばこれです。

トリュフエッグちゃんです!!ハッシュドポテトの上に卵、スモークサーモンに

ソース。。。そしてトリュフがパラパラ~っと。

うーん、美味しいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。何気に付け合わせのソテーも美味しい♪

P2010046.jpg

ぽけ~っとしてると、スギタさんというレストランを統括する人とご挨拶。

初めまして~っと、色々喋っていたら何と世界一尊敬するシェフデニーちゃんと

かなり仲良しらしく・・・急遽スギタさんとカユヌサへ行くことに・・・。

レストラン大丈夫???と思いつつ連れて行ってもらいました~。

デニーちゃんには会えないと思っていたからラッキーです!!

次回へ続く


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。