SSブログ
BALIことりっぷin 2011 ブログトップ

バリってきました♪ [BALIことりっぷin 2011]

~弾丸トラベル2011~In Bali

結構前になるけど・・・Baliに弾丸旅行してきました!!
本当直前に決めたのでチケットも高く、会社も休めないので
超弾丸で行ってきました~。

写真も20枚くらいしか撮ってませんが、
My Blogに記録する意味で少しだけレポアップする予定です。

今回はバリ友Cさんとご一緒に例の宿泊先に泊り~、
Jさん、Hさんと食事をしたりYさんと楽しくお喋りしたり[黒ハート]
そーしてそしてスピリチュアル系も色々体験しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

あ~寒い日本・・・次はいつ頃行けるかな?
P1030627.jpg

その前に・・・食べログもアップしなきゃな~。



共通テーマ:旅行

バリへ出発♪ [BALIことりっぷin 2011]

~出発~ことりっぷ2011 Vol.1

今回もね・・・。色々出発前にありました。
色々事情がありまして[飛行機]1回キャンセルしたけど、
結局出発2週間前、発券最終日に渡バリを決意しました!
でも会社は休めなかったので2泊の超弾丸ツア~。

今回はバリ友Cさんと一緒ですが、出発日と帰国日がバラバラなので、
行きは一人旅。

しかも今回はJAL便が廃止になったので、ガルーダを選択。
朝が早いんだよね~。おかげさまで一人アワアワしっぱなし。
タクシーを呼んだんだけどなかなか来なかったし、
やっと駅に到着したけど今度はフォームを間違えてしまったので、
乗れなかったし(TT)自分こんなにどんくさかったっけ???

気を取り直して横浜からは無事にバスに乗れ、成田へ到着。
15分くらいでチェックイン完了。ふ~っと一息。
最初の目的でもあるトンカツを食べることに。
P1030617.jpg

うーん、やっぱり美味しいね[わーい(嬉しい顔)]
このね~サクサク具合がGood!!!

食べ終わった後は新パスポートだったので、
指紋入国サービスの手続きをしたり色々買い物をしたりしました。

おぉ~ガルーダ。久しぶり!!アングル悪いけど。
P1030617.jpg

機内は?



共通テーマ:旅行

大好きなレストランでディナー♪ [BALIことりっぷin 2011]

~Pignou di penyuで再会~Vol.2

今回も個人旅行なので、快適ドライブでウブドへGo♪
昼間到着すると何だか得した気分。

途中雨が土砂降りになったり止んだり。
かなり安全運転ドライブだったので1時間以上かかったな。

途中、スーパーへ寄ったり、携帯チャージをしたりした。
そして20時30分にこちらへ到着しました!
じゃーん。サラダです。(笑)
P1030619.jpg
そうです!Pignou di penyuでCさん、Jさんと待ち合わせ[黒ハート]
前回の記事はこちら
やっぱりバリでお会いするのは感動ものです[黒ハート]


続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

2日目朝食タイム♪ [BALIことりっぷin 2011]

サンファジャールでの朝食~Vol.3~

久しぶりのアップです。もう約半年も前の旅行になるんだなぁ~。。。

震災から何かと自粛したり、自分が出来ることをしてきた。

勿論今後も続けるけど、ちょっとブログをアップしてみたくなりました。

早速ですが続きです。サンファジャールの朝食は控え目です。(普通の人は普通???)

朝から食べすぎないので丁度いいかもと思う今日この頃。

朝はカユ友Cさんが購入してきてくれたマンゴーと、前日Cさんが

イチゴファームへ行った時に買ってきてくれた、

とっても美味しいストロベリージュースを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1030627.jpg

は~。やっぱりバリでフレッシュなフルーツとジュースを朝から飲めるのが、

最高の幸せタイム♪

続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

チョコルドさん治療&ランチ♪ [BALIことりっぷin 2011]

~噂のチョコルダさんの治療とランチ♪~Vol.4

今回の旅はスピリチュアルをメインとしました。

なんせ2泊だからね~。行けるだけで幸せですけどね☆

チョコルドさんは雑誌にも載っているバリアンの人。

ウブドから20分くらいで、チョコルドさん家に到着!

マッサージは15分くらいだったかな・・・。

最初耳のツボをぐりぐり、そして頭をぐりぐりします。

そして足つぼに入るのですが・・・・。

悪い個所をぐりぐりされたら超~痛い~(><)

私は下腹と婦人科系が悪いみたいで。(食べすぎ!?)

実は去年手術をしたのだけど、やっぱりまだ悪いのね。すごいぞチョコルドさん!

そしてスペシャルメニューで対応してくださり、お腹に絵を描いてくださいました。

マントラを開いてくれたみたい。お腹が痛い時は書くようにと言われたけど、

難しくて描けないんだよね~これが。絵の才能ゼロだし。ははは~。

終わった後はちょっとだけ、お買いものへ。
P1030635.jpg

カユ友Cさんのお気に入りの布屋さんへ。

私も父のお土産を買ったのですが、何より可愛かったのがこの男の子♪
P1030636.jpg

めっちゃ可愛い~。

すこしお腹が空いたなぁ♪



共通テーマ:旅行

2日目の夜ごはんはワルンミナ♪ [BALIことりっぷin 2011]

~ワルンミナの絶品デザート~Vol.5

夕方サチータさんのタロット占いをしてもらいました。

仕事の事でかーなーり悩んでましたが、無事に解決。

彼女はすごいと思う。占い好きの私は今まで沢山の占いをしています。

その中で一番信用しているのはタロット占いです。

また機会があれば日本で受けたいと思いました。

終わった後に純子さん、Cさんと一緒に晩御飯です!

大好きなワルンミナへ行ってきました~。はぁ~懐かしいな。

この場所は大好きなキラキラさん夫妻と、ペコチンとミニオフをした場所。

今回も大好きな人と来れて嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

お店について食べたいものをオーダー。あぁ~、カメラを忘れた(TT)

今回はナマズゴレンを食べて・・・。デザートにエステレールを食べました。

このエステレール美味しいです。

あの練乳ドリンクと同じくらいローカルレストランで1、2を争うデザート。




共通テーマ:旅行

最後の朝食♪ [BALIことりっぷin 2011]

~最終日の朝食もエナスカリ♪~Vol.6
もう今日帰るんです・・・。2泊なので。(笑)

実は旅行中Cさんの体調がずっと悪くて、とても心配でした。

特に昨日の夜はかなり具合が悪そうだったので。

おそるおそるCさんのお部屋にお邪魔したところ、

とりあえずは具合がよさそうで安心しました!

ホッとしたところで、ご一緒に朝ご飯を食べました。

P1030656.jpg

サンファジャのコーヒーはとても美味しいのです。
P1030657.jpg

今日の朝食は?



共通テーマ:旅行

カユウブでミニオフランチ♪ [BALIことりっぷin 2011]

~カユマニスウブドでオフ会~Vol.7

カユカーにサンファジャールさんへ迎えに来ていただきました。

その時、セールスマネージャーのYさんも。(><)

ちょっと寄り道しながらカユマニスウブドへ。

今日はランチミニオフ会!Hさんとはカユマニスのレストランで待ち合わせ。

久々の再会でした。

今回の旅はサンファジャールさんに2泊でしたので、

カユマニスへは行けない・・・。

せめて食事だけでもと思ってたので、行けて嬉しかったです。

それではオフ会スタート!やっぱりバナナミルクシェークは外せません。
P1030664.jpg

続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

最後の夜ごはん♪ [BALIことりっぷin 2011]

~サンファジャールでのディナー♪~Vol.8

マッサージが終わって、なんだかグッタリ。帰ると思ったらどっと疲れが。(泣)

と、そこでCさんが買ってくれたドリアンをいただくことに。

P1030671.jpg

超巨大なドリアンでした。甘くてクリーミーで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

そしてスーパーバトラーさんが、またまた買ってきてくれちゃいました。
P1030672.jpg

ラワールです!これが本当に美味しかった~。

すごく辛かったけど、食欲が一気に出て沢山食べちゃった。(笑)

こんな美味しいラワールは初めてです。

外で食べるのも楽しいけど、色んなおかずをブングスして

サンファジャで食べるのも楽しいです。

今回は2泊だったので色々疲れてしまったけど、楽しい旅でした!

やっぱり2泊は無謀だね。せめて3泊はしたほうがいいと思った今回の旅の反省です。


共通テーマ:旅行
BALIことりっぷin 2011 ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。