SSブログ

DINING CORNERでのサプライズ♪ [BALI'S MEMORY]

~  DINING CORNER at Kayumanis Ubud~

私の人生の聖地・・・バリ。そして最も大切な場所カユマニスウブド。

昔アジア特集の雑誌で一目ぼれしたヴィラとレストランからの風景。

はじめてカユマニスへ行ったのは約9年前。

会社でとても辛い事がありましたが、カユマニス全てに癒されました。

特に素晴らしいのがスタッフの人達。当時の私からしたら衝撃的で。

色々な事を教わりました。私はこの場所に救われました。

そして二度目の人生危機の襲来・・・またカユマニスに救われました。

正確に言うとカユマニスグループの現スタッフ、OB、OGの皆様、そしてバリ友さん・・・・。

色々な事を言わずとも感じ取ってくれるカユマニス。

そしてこんな素敵なサプライズ

P2010080.jpg

大好きな大好きなワインコーナーで大好きな人達とディナーです

P2010078.jpg

ワインコーナーには色々な思い出があります。沢山の人達と語り合った場所。

レストランの中でも一番好きな場です。はい!世界で一番好きな場所です[ぴかぴか(新しい)]

P2010077.jpg 

この場所でいつも必ずすることがあります。

それはチェックアウトの日・・・・ 

また必ず戻ってくるからねー!!!

っと、ボソッと言ってから帰ります。(笑)

素敵ディナーはまた後日


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。