SSブログ

AMETIS の極上マッサージ♪ [MASSAGE&SPA]

~Rubby Spa at Ametis Villa~

バリの中でも大好きなヴィラ、アメティスヴィラの中にあるルビースパ。

レベルが高く、施設も綺麗で緑いっぱいでとても癒されます。

スパを受けてる時も、とっても静かで何処か違う世界へ行くことができます。(笑)

通常メニューも気持ちいいのですが、今回はずーっと気になっていた

ハスタシディマッサージ(75分/USD55++)

こちらはリンゲイ氏のヒーリングマッサージです。

リンゲイ氏はあのウブドで有名なアルサナさんの一番弟子だそうです。

早めに到着したので、レストランでアメティスヴィラGMの明子さんと

お話しをしていたのですが、そこへリンゲイさんも到着されたので、

少しお話をしました。リンゲイさん・・・最初どんな人だろうと思っていたのですが、

笑顔の素敵な人で、なんとも言えない不思議なオーラを持った人でした。

ウェルカムドリンク。勿論美味しいし、おしぼりが・・・とても良い香り♪

思わずクンクンと香りを確認しつつ、顔をゴシゴシ(オヤジか!!)

P2010058.jpg

では、さっそくマッサージに入ります。

何と説明すればいいのでしょうか・・・優しく体全体をタッチして、何処が悪いのか

確認しながらマッサージをしてくれます。あまりにも気持ちがよくて寝てしまいました。

次の日の揉み返しもありませんでしたし、以後暑いバリを元気に過ごすことができました!

リンゲイさん、最後に握手した時にやっぱり感じたのですが手がとても素晴らしい。

相性の良い人のが体に手を触れた時にわかるのですが、握手をして再度確認できました。

普通のマッサージでは体験出来ない時間を過ごせました。気持ちよかった~。

マッサージが終わったらオレンジペコが飲めます!とーっても美味しいんです。

フルーツも良い感じに甘さが出てて、速攻で完食。(笑)

P2010072.jpg

最後にお部屋も見せてもらいました~

うーん、やっぱりアメティスのガーデンセンスはすごい。バリで一番好きです[黒ハート]

植えてある植物は勿論、具合や配置など・・・素晴らしい!!

P2010056.jpg

お部屋のセンスもGood

P2010062.jpg

素敵だ・・・このリビング。3BDRなので、なかなか泊れないかもしれないけど、

いつかバリ友さん達とアメティスに集合してBBQをしてみたい!

P2010065.jpg

週末はこの空間で過ごしたい。。。

極上の癒しの空間はこういった場所を言うんだと思います[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。