SSブログ

2012 SUMMER HOLIDAY ! [BALI1207]

~2012の夏休み♪ダイジェスト~


楽しい楽しい年に一回の夏休み♪
昨日まで毎年恒例のバリ旅行へ行ってきました!!
7泊9日・・・。幸せでした~。
毎日がとても充実していて今回も唯一無二の素晴らしい旅でした。

P7082146.jpg

台湾も楽しいんだけど、やっぱりバリなんだなーっと実感したPさまとモコ。
何がと言うと・・・やっぱり比べる対象じゃないんだよねー、バリだけは。。。

長すぎるダイジェストはこちらから~♪



共通テーマ:旅行

羽田からガルーダで飛びます♪ [BALI1207]

~ガルーダ最高!!~Vol.1

いやー、本当は当分ブログ更新できないかなーっと思ったけど・・・。
今日のテストの結果がよかったのと、月曜日までの提出物が早めに仕上がったので
ブログ書いちゃおーっと調子に乗っている私・・・。

書きなおしなければいいんだけどね。
そして月曜日は楽しみにしていた未開の地への飲み会。
バリから帰国して気持ち的に調子が悪かったけど。えへへ~(^^)
(地に足が付いていないでフワフワした感じ?)

早速・・もう帰国して2週間。早速バリへまた帰りたいと思っている今日この頃。。。
やっぱりバリって不思議な国だよね。何度行っても飽きない。大好きな国です!

今回の渡バリは行きが羽田、帰りを成田!滞在時間が長いコースです。
出発は超忙しかった金曜日の夜中。(正確には土曜)
またまた会社に迷惑を沢山掛けてしまったので、行きはちょっぴりブルーな感じでした~。
会社の皆には夜中まで対応してもらい・・・。本当忙しいのにお休み有難う!

で、、、出発前にペコ様と羽田で待ち合わせて夜ごはんを食べました。
羽田は遅くまでお店が空いているので助かるね!

トンカツ食べちゃいました~!!出発前のトンカツ・・・結構いいです。
私はロース
P7061986.jpg

ペコちゃんは盛り合わせ
P7061984.jpg

01:00発のガルーダ!!!出発前、眠くなることを心配していたけど、
全然眠くなかった。ちょっとびっくりなのがバスで移動したことかな~。
P7071987.jpg

今回はエコノミー。マイルがたまったらビジネス乗りたいなー。
P7071988.jpg

ガルーダの羽田発は入国審査事前サービスがありません。
なぜって?そりゃー、夜中みんな寝るからね。。。私も何時頃サービスがあるのか気になって
ガルーダオフィスへ電話しちゃいました!
そうしたら親切に”早朝便は少ないので混雑することはありません”と教えてくださいました!

予定通り7:30頃到着して案内の通り、空いていた・・。
朝早すぎて?入国審査する人が誰もいなくて
ちょっと並んだくらいかな。さすがバリ(笑)

続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

ALILA ULUWATUでソト朝♪ [BALI1207]

~ソト朝最高!!~Vol.2

しばらく仕事が忙しく・・・。バリから戻って幸せ気分もつかの間。
現実は厳しいっす。。。一日の睡眠時間が3~4時間、土曜日も仕事関係で
出勤&外出が続き。プライベートも大事と思い夜も飲み会など多く行くけど眠くzzzz
昨日の土曜日は急遽海に誘われて行ったけど、調子に乗って寝不足なのに
ボディーボードで気合を入れて波に乗ろうとしたら、大波にのみ込まれ顔面強打して、
砂まみれ&左顔半分お岩さん状態になって、一気にテンションダウン[バッド(下向き矢印)]
今日はさすがに勉強しなきゃと思いフリーにしてたけど、顔が痛いし熱も出たので一日寝てたzzz
さっき3ページだけ勉強したけど、顔がかなり痛いし、眠いので断念。
もう追い込み時期なのに勉強する気が無い。さすがに今年も合格する気がしなくなってきた・・・。


勉強する気が無いけどブログは大好きなので、アップしちゃおうと思ったので、しちゃいます!!

ジェンガラでお買い物をしたあとは~。
そうです!アリラウルワツで朝食タイム♪
P7071999.jpg

素敵なロビーです。
P7072000.jpg

天気もGOOD☆
P7072001.jpg

早速朝食食べちゃいます!



共通テーマ:旅行

anantara uluwatuへチェックイン♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツへチェックイン&SPA♪~Vol.3

いま勉強追い込みなのに・・・。
やっぱりバリから帰って来てからおかしい。全てが悪い方向へ行っている気が・・・。

かーなーりネガティブモードです。
仕事も自分のこと、まわりの事。前向きに頑張っていたけれどもう限界を感じている。
もうどうでもいいやと思ってしまうけれど、そうなったら終わりだと思っているので、
正面ではなく斜めを向いて頑張ってる感じ。(笑)

試験もどうでもいいやと思ってしまう自分がいて、勉強していても集中力が無く。
睡眠時間も短いせいか、体の調子も悪い。会社の人のお勧めのニンニク注射を打ってるけど
効果があるんだか、ないんだか・・・・。

極めつけ、土曜日に横浜スタジアムで福山雅治のコンサートが開催されてました。
仕事中、窓を開けながら福山の歌声を聴いていたら良い意味で一気にやる気が無くなった。
仕事を終えて日、月と頑張らなきゃいけないからニンニク注射を打ちに行ったんだけど・・・。
思ったより混んでいて帰りが福山のコンサート帰りの人と一緒になり幸せモードの人たちと
ニンニク臭い自分を比べてしまった。

リフレッシュをしていても疲れる自分。そうなるとリフレッシュするのも面倒になる。
たまに長時間寝ると腰が痛くなる。ゴロゴロしているのも辛い。
今の私は何をしていてもストレス。唯一幸せなのは美味しいものを食べている時と、
信頼できる人や友達と一緒にいるとき。そしてクンチさんの絵を見ている時です。

とりあえず一カ月後に自分の人生についてもう一度よーく考えたいと思う。
たぶん試験に落ちたら落ちたで考えなければならないし。
出来ればその時は、ゆっくりバリで考えたいなと目論んでる。(笑)

暗ーい感じになりましたが、とりあえず楽しかったバリ旅を思い出すために♪

アリラウルワツを後にして・・・。
P7072036.jpg

今宵の宿、アナンタラウルワツへ到着ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

フロントでささっとチェックインをして。
P7072042.jpg

nice view[ぴかぴか(新しい)]
P7072043.jpg

まだソフトオープンなのでお部屋番号はこんな感じ。
オーシャンフロントビューです!
P7072051.jpg

アナンタラのセンス好きです。
P7072052.jpg

ここのサンダルは危険・・・。ペコチンと私は足が攣りました!
P7072060.jpg

お部屋からは海が見えますよ~
P7072065.jpg

ウェルカムカナッペも美味しいし最高です!
P7072068.jpg

食べた後は巨大ソファーでみんなでまったり[眠い(睡眠)]

ちょっとまったりしてスパを予約したのでスパへ~。
P7072041.jpg
スパの受付のお姉さんめっちゃ綺麗な人がいた。

anantara spaはこちら♪



共通テーマ:旅行

夜ごはん&デザートタイム♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツ 夜ごはん&デザートタイム♪~Vol.4

だんだん寒くなってきた・・・・寒くなるとバリへ行きたくなるね~!
前回はネガティブモードでしたが、最近ちょっとだけ回復してます。

もう会社、プライベート含めて全てなるようにしかならない!
って思うように無理やり考えてたら・・・。
なんでマイナス思考なんだ!駄目だ!とガツンと言われました・・・。

私なんてまだ恵まれているのだと・・・・。色々辛いけど。(泣)
人によって価値観が違うし、私は何を求めているかよーく10月になったら考えるんだ!
とりあえず人じゃなくて自分のことを第一に考える。難しいけど。。。
試験が終わったら大好きな場所へ行ってお礼参りをするんだ。
それまでは仕事と勉強をとりあえずほどほどに頑張ることにしました。

色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

スパが終わった後は、みんなで夕陽を見にプールサイドへ

P7072076.jpg

夕陽が綺麗です!
P7072085.jpg

は~。リゾートに来たって感じ。
P7072087.jpg

お腹がすいてきたので、すぅさんとペコちゃんが予約してくれたプールサイドのレストランで
ディナーです。

ディナーはこちら♪



共通テーマ:旅行

朝ご飯とのんびりタイム♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツ 朝ごはん&のんびりタイム♪~Vol.5

昨日・・・今日は会社の振り替え休日だったので、昨日はのんびりと・・・。
でもやっぱり眠れず。。最近不眠が続き、一日2時間くらいしか眠れなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日の夜は一気にテンションが上がっていたので、大好きなADELEを聞きながらノリノリだった。
途中なぜかADELEの曲を聞いてたら涙が止まらなくなりました。
急に悲しく心に響いたのかなんなのか。
やばいと思い昔のバリへ行った写真を見ていたら、余計涙が止まらず・・・。
別に悲しいわけじゃないのに、どうしたんだろう。やっぱ鬱???ははは~。
夜中にペコちゃんとLINEしちゃった。本当ごめんよペコちゃん。そしてありがとう!
やっぱ放浪の旅に出るっきゃないね。

ささ、アナンタラの朝ご飯を食べに昨日デザートを食べたレストランへ。
P7082122.jpg

うーん、HPとはだいぶ違う・・・。天気も微妙だからしかたないのかな?
P7082126.jpg

まだソフトオープンだったので品数はちょっと少なめ
P7082106.jpg

色々美味しかったよー
P7082108.jpg

エッグステーションもある!
P7082120.jpg

サーモンが美味しかったな。
P7082129.jpg

海沿いでご飯を食べるのって気持ちいです。
やっぱり山も好きだけど海も好き!
そして3人だったのがもっと嬉しかった。
だってセントレジス以来だもんね~[るんるん]

ご飯食べた後は散歩♪



共通テーマ:旅行

朝ご飯とのんびりタイム♪ [BALI1207]

~ウブドの実家へ向かう前に腹ごしらえ♪~Vol.6

最近疲れているのか・・・。夜中に足がつったり朝起きたら胸が痛くて苦しい。。。
肌荒れもすごいし、夜ごはんは帰りが遅いので
バナナヨーグルトと納豆キムチたまねぎにしているのに痩せない。。。。
なぜに!?最近目覚ましをセットするときに”何時間後に鳴ります”と表示される時に
5時間眠れると思うと嬉しい。前は8時間は寝てたのに(> <)


続きです。
アナンタラを後にした私たちはウブドへGo♪
実家へチェックインする前にランチを食べにFiore cittaへ!
P7082170.jpg

シェークは普通っす。
P7082173.jpg

砂肝サラダは美味しかった。またリピートしたい一品
P7082174.jpg

パスタはペペロンチーノ。辛くて美味しかった!量は少なめです
P7082175.jpg

リゾットも美味~
P7082176.jpg

続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

カユウブでゆっくり食事♪ [BALI1207]

~カユウブで晩ご飯♪~Vol.7

ウブドへインしたら必ず行く場所、そうカユマニスウブドです^^
今回は思い出のヴィラ”SESEH”に宿泊です!
このお部屋からカユウブライフが始まったんだよね~♪
P7082195.jpg

P7082185.jpg

ここからの眺めが好き
P7082187.jpg

お気に入りの定位置
P7082194.jpg

この後はスパに行ってマニキュアをしてクリームバスをしました!
戻ってきたら夜ごはん^^v
P7082204.jpg

夜ごはんInカユウブはこちら♪



共通テーマ:旅行

カユマニスウブドで素敵朝食♪ [BALI1207]

~カユウブで朝食♪~Vol8

カユマニスウブドといえばそうです!朝食の時間が一番幸せな時間・・・・
今日も快晴ですね。
P7092243.jpg

狙い目は。。。朝です!

食べた物は?



共通テーマ:旅行

カユマニスウブドでスパ&お部屋でブンクス祭り♪ [BALI1207]

~Kayumanis ubudでスパ&ブンクス祭り♪~Vol .9

お部屋で待ったりした後は・・・30分マッサージのお時間ですw
いそいそとスパルームへ向かいます
P7092279.jpg

担当してくれた人は上手でぐっすり眠ってましたzzz
P7092281.jpg

そろそろお腹空かない???っと、私は買出しに行くことに~w
P7092276.jpg





ブンクスしたのはこちら♪



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。