SSブログ

ディパーテッド [映画]

今日は映画を観に行きました。

ディパーテッドです。

観客は私たちを含めて8人だったので、快適でした。

でも映画の内容がいまいちよくわからなかったのと、すごーく重い映画でした。

わからなかった所は月曜日に私の会社の友人のゆうこちゃんに聞いてみよっと。

でもデカプリオとマットデイモンはかっこよかったです♪

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

守護神&マリーアントワネット [映画]

寒すぎる・・・なんで日本はこーんなに寒いのでしょうか?
四季があって素敵な国だと思うのですが寒いのは苦手です。
バリから帰ってきたばかりなので、余計に思うのかもしれないです。

今日はバリ出発前に観た2本の映画の紹介です。

①守護神

監督→アンドリュー・デイヴィス
主演→ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー、ニール・マクドノー

米国の沿岸警備隊のお話。あまり予備知識がなかったけど予告を何回も観ていたので最後がなんとなーく想像していた。そしてやはり想像通りの最後でした。でも沢山泣きました(泣)想像していたのに、最後までたどり着くストーリーがとても共感できました。
やっぱりケビンは渋い!!!渋くてかっこよかったです♪
そしてアシュトンも肉体美でかっこよかったです。最後は彼もケビンのように素晴しい隊員になっていたので、そこでも感動してしまいました。
かなりお勧めの映画です。

②マリーアントワネット

う~ん、こちらはなんというか・・レディースデイに行ったので会場は女性ばかりでした。ほぼ満席状態だった場内に私が見た限り男の人が1人!なんだかちょっとかわいそうかも・・・・・っていう雰囲気の中映画がスタート。私は原作を知っているのであれれれ????内容が・・・・おーい?開始10分くらいで見切りをつけました。私はあまり好きじゃないです!面白くなかった・・・・。

映画よりも会社の同僚と映画が終わった後にパスタを食べに行ったことに満足でした♪ゆうこちゃんとMiちゃんと仲良く三人で楽しく食事をすることができて、よかったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。