SSブログ

SAKAWESI GUEST PAVILIONのご紹介♪ [SAKAWESI GUEST PAVILION]

~SAKAWESI GUEST PAVILIONの紹介~TOP

バリ旅行記も一息ついたので・・・。

今日はとっても素敵なお宿の紹介をしますー[ぴかぴか(新しい)]

名前はSAKAWESI GUEST PAVILION

あのカユマニス初代GMのBUDIさん、そしてカユマニススパで腕をふるったDAYUさん

コンビの宿泊施設です。こちらのお宿・・一言で言うと素晴らしいです。

はい、私事ですが久しぶりに人生観が変わりました。

最初に何を伝えれば良いかわからないので、とりあえず写真をババーンと載せます!

P2030163.jpg

二階建てのデュプレックスタイプのお部屋が二部屋あります。

(1Fはリビング&バスルーム、2Fはベッドルーム&素敵すぎるテラス)

P4220589.jpg

2F寝心地の良いベッド(ダブル、ハリウッドツインのリクエスト可) 

P3170368.jpg

場所はバトゥブラン(空港とウブドの間くらいの場所)にあります。

ウブドから車で約30分、民家の中にあるゲストハウスです。

こちらのゲストハウスの素晴らしいのは景色とサービス、その他もろもろ(笑)です。

P2030150.jpg

サンライズ。ありがたや~ありがたや~

P3180392.jpg

*料金 (PRICE)

①RP650,000/泊(通常期)  

②RP850,000/泊(ハイシーズン) 7/1~9/10 & 12/20~1/10

*料金に含まれるもの

①税金、サービス料

②2人分の宿泊費と朝食(前日に依頼します。朝パサールで購入してきてくれます。)

③ミネラルウォーター(可愛い水タンクがリビングにあります)

*チェックイン&チェックアウト

チェックイン 14:00 / チェックアウト 12:00

*住所(ADRESS)

Perumahan Bethe Lestari, Batu Bulan - Sukawati, 80571,Gianyar

空港とウブドの中間です。バトゥブランにあります。有料で送迎サービス有り

-------------------------------------------------------------------------

☆TOP&料金(TOP&RATE)☆

☆お部屋(ROOM)☆

☆施設&サービス(SERVICE)☆

☆ゲストハウス周辺☆

☆食事(FOOD)☆

☆雑談(OTHER)☆

オリジナルツアー①

オリジナルツアー②


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。