BALIことりっぷin 2010 ブログトップ
前の10件 | -

ちょっとだけバリへ行ってきました♪ [BALIことりっぷin 2010]

~訳あり渡バリ~出発

先日ですがバリへショートトリップしてきました。
短かったけどとっても楽しい旅でしたね♪Cさん&Sさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今回の旅は出発1週間前に決めた荒業でした。
なぜかバリに呼ばれてる気がして。←いつもつかう言い訳。(笑)
でも今回の渡バリは偶然に偶然が・・・。(詳細は後程レポにて)
やっぱり結果的にはバリの神様に呼ばれてました。

無事にチケットが取れたものの、席がもう満席状態だったので
一緒のフライトだったCさんと席と隣の席に座れないかも・・・。
っと、チケットをとって座席をCさんに連絡したのですが、なんと偶然!?
お隣の席でした~。これにはちょっとビックリしました[ひらめき]

Cさんとはさくらラウンジで待ち合わせをしました~。
会えた瞬間ホッとしちゃいました。
ホッとしたついでにカレーを食べました。ははは~。

続きはこちら~

お部屋到着♪ [BALIことりっぷin 2010]

~お部屋到着♪~Vol.2

今回のホテルですが、ジンバランプリバリというホテルにしました。
初日だし疲れているのでジンバランエリアはとっても楽ちんでした!
だって空港から5分で到着なんて最高じゃないですか!

ロビーで花火を見ながらウットリしてたのですが、準備ができたとのことで
Sさんの待つバンガローへ。。。

写真はないけどすごーい素敵なパブリックエリアでした。
ワクワク&ドキドキしながらお部屋へ。。。

Sさんと感動の再会!でも花火の音がうるさすぎて全然会話にならなかったね。(笑)

ウェルカムフラワー&マンゴスチンです!

さらに~

ジンバランプリバリの朝食♪ [BALIことりっぷin 2010]

~ジンバランプリバリの朝食~Vol.3

今日一日は予定がてんこ盛りなので、朝早い時間からスタートしました。
おぉ~いい天気だね[晴れ]

コテージはプライベート感たっぷりです。ちゃんと門があるので。

は~バリに来たって感じがします。

朝食はこちら♪

お散歩楽しいな♪ [BALIことりっぷin 2010]

~ジンバランプリバリ~お散歩編 Vol.4

朝食を食べた後はちょっとだけお散歩しました~。本当にちょっと。。。
プリバリと言ったら~。オンザビーチ!!プールからも海が見えます。

夜も素敵だったけど朝も雰囲気あって素敵なエリアです。

続きはこちら~

ドライブへGO♪ [BALIことりっぷin 2010]

~ドライブ~Go to テガララン Vol.5

ここでCさんSさんとちょっとの間お別れです[もうやだ~(悲しい顔)]
ロビーまでお見送りありがとう~。

そう、私は今日は一人ドライブです[車(セダン)]
カユカーにお迎えに来てもらいいつものGEDE君に自分の好きな場所へ
連れて行ってもらうため、朝の早い時間にジンバランまでお迎えに来てもらいました。

本当はですね~

ブルーラグーンビーチでまったり→ブギッジャンブルでのんびり→お目当てのホテルのインスペクション

コースにしようと思ったんだけど、カユウブGRO明子さんに所要時間が8時間と言われ・・・。
それを聞いたのが飛行機に乗る前の日だったので、色々悩んだ結果

テガラランでお茶→ホテルインスペクション→早めのホテルチェックイン

に当日変更。悪いね~気まぐれで。(笑)
とりあえずジェンガラで5分買い物して~。テガラランへGO!
ほんっとう何度も言うけどウブドまでの道のりが大好き♪この瞬間がバリに来てよかったと思う。

で、グデちゃんとベラベラぺこちんの事を話してました。え?何をって・・・・。
そりゃ~

モコ『は~やっぱりペコがいないと寂しい。いつもペコがいるのにね~。』

グデ君『いますよ、ペコさ~ま。ね、ペコさま寝てますよ!おやすみなさ~い。』

っと、ペコちんがいないのに、仮ペコと3人で楽しくドライブ[グッド(上向き矢印)]
かなりの確率で寝ちゃうのよね~ぺこちゃん。(笑)
そんな笑いが絶えないドライブでテガララン到着~

ちょっと~あまり時期じゃなかったみたい。。。
うーん、微妙だ。。。
お茶は中止!とりあえず記念写真を一人で撮りました。
バックも微妙だしちょっと寂しいなぁ~っと写真を見てへこんじゃった。
でも車に乗ったらまた仮ペコちゃんがいたからすぐ元気になりました[ぴかぴか(新しい)]
ペコちんの物まね二人ともかなり上手くなったかも!?
というか3人ともお互いのマネをしていつも盛り上がってたっけ。。。

Bagus Jatiは素晴らしい♪ [BALIことりっぷin 2010]

~バグースジャティーはやっぱりバグース♪~デラックスヴィラ編 Vo.6

ずーっとずーっと行きたかったバグースジャティにインスペクションできました!
テガラランをもっと北上した場所にお目当てのバグースジャティはありました。
そういえば入口は右左どっちだ~っとかクイズしたね。
そのくだらないことでもバリだとなんだか楽しんだよね♪

さ~続きはこちら!

バグースジャティのスーペリアルーム♪ [BALIことりっぷin 2010]

~バグースジャティは素敵過ぎ~お散歩&スーペリア編 Vol.7

バグースジャティのもう一つのお部屋タイプも見せていただくことになりました!
こちらのホテルはロビーやレストランが敷地の頂上にあり、
続いてデラックスタイプ、スーペリアと少しずつ下がる感じです。

さ~歩きましょう!
おぉ~お花が咲いている。

こちらには菜園が。こちらは自家菜園が豊富でおいしい野菜が食べられるんだよね♪

さ~、もっと歩きましょう。

素敵すぎるスパエリア! [BALIことりっぷin 2010]

~素敵なスパエリア~Inバグースジャティ Vol.7

お部屋見学が終わった後はスパを見学させてもらいました[グッド(上向き矢印)]
は~素敵じゃないですか[黒ハート]

わくわくドキドキ続きはこちら~

楽しいドライブ♪ [BALIことりっぷin 2010]

~ライステラスドライブ~Vol.8

インスペクションが終わったらライステラスロードを抜けながら目的地へ。

まだまだ続くライステラス♪

My homeでの食事は最高♪ [BALIことりっぷin 2010]

~カユマニスウブドでランチ~Vol.9

一人先に到着した腹ペコちゃんはチェックインをしてすぐにレストランへ。
ウエルカムフラワー可愛かったな[わーい(嬉しい顔)]

ダイニングへGo♪

前の10件 | - BALIことりっぷin 2010 ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]

人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。