SSブログ

羽田からガルーダで飛びます♪ [BALI1207]

~ガルーダ最高!!~Vol.1

いやー、本当は当分ブログ更新できないかなーっと思ったけど・・・。
今日のテストの結果がよかったのと、月曜日までの提出物が早めに仕上がったので
ブログ書いちゃおーっと調子に乗っている私・・・。

書きなおしなければいいんだけどね。
そして月曜日は楽しみにしていた未開の地への飲み会。
バリから帰国して気持ち的に調子が悪かったけど。えへへ~(^^)
(地に足が付いていないでフワフワした感じ?)

早速・・もう帰国して2週間。早速バリへまた帰りたいと思っている今日この頃。。。
やっぱりバリって不思議な国だよね。何度行っても飽きない。大好きな国です!

今回の渡バリは行きが羽田、帰りを成田!滞在時間が長いコースです。
出発は超忙しかった金曜日の夜中。(正確には土曜)
またまた会社に迷惑を沢山掛けてしまったので、行きはちょっぴりブルーな感じでした~。
会社の皆には夜中まで対応してもらい・・・。本当忙しいのにお休み有難う!

で、、、出発前にペコ様と羽田で待ち合わせて夜ごはんを食べました。
羽田は遅くまでお店が空いているので助かるね!

トンカツ食べちゃいました~!!出発前のトンカツ・・・結構いいです。
私はロース
P7061986.jpg

ペコちゃんは盛り合わせ
P7061984.jpg

01:00発のガルーダ!!!出発前、眠くなることを心配していたけど、
全然眠くなかった。ちょっとびっくりなのがバスで移動したことかな~。
P7071987.jpg

今回はエコノミー。マイルがたまったらビジネス乗りたいなー。
P7071988.jpg

ガルーダの羽田発は入国審査事前サービスがありません。
なぜって?そりゃー、夜中みんな寝るからね。。。私も何時頃サービスがあるのか気になって
ガルーダオフィスへ電話しちゃいました!
そうしたら親切に”早朝便は少ないので混雑することはありません”と教えてくださいました!

予定通り7:30頃到着して案内の通り、空いていた・・。
朝早すぎて?入国審査する人が誰もいなくて
ちょっと並んだくらいかな。さすがバリ(笑)


今回の旅は最初の2泊はバリ友すぅさんとご一緒なんです!!
大好きなすぅさんとご一緒出来て幸せ・・・。数年前のセントレジス以来だー。

無事にすぅさんとお会いできて、テンションUP。
そしてすぅさんからまずギフトが!!!
P7071990.jpg

ロティボーイだぁ♪
P7071992.jpg

美味しい・・・初めて食べたけど、すんごく美味しい!!!
一気にテンションMAX。。。。

ささ、感動の再会&素敵なスィーツを食べながら、ジェンガラへ~
P7071993.jpg

もう恒例です~。いつしか嫁に行く時の為に毎年1万円分を買っているけど・・・。
たまりすぎてるね~。いつまで買えばいいんだー。ははは~。

今回、一年ぶりのバリだったし朝から大興奮。
鼻血が出るんじゃないかと心配したけど大丈夫だった。。。
さー、ウルワツまでドライブです!


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。