SSブログ

2012 SUMMER HOLIDAY ! [BALI1207]

~2012の夏休み♪ダイジェスト~


楽しい楽しい年に一回の夏休み♪
昨日まで毎年恒例のバリ旅行へ行ってきました!!
7泊9日・・・。幸せでした~。
毎日がとても充実していて今回も唯一無二の素晴らしい旅でした。

P7082146.jpg

台湾も楽しいんだけど、やっぱりバリなんだなーっと実感したPさまとモコ。
何がと言うと・・・やっぱり比べる対象じゃないんだよねー、バリだけは。。。


まずは今回は初羽田発のガルーダインドネシアを利用!
羽田は便利でした~。入国審査もスムーズだし、今問題になっている渋滞も
朝早いと無いので安心!
P7071989.jpg

今回の旅は3日間だけカユ友Sさんとご一緒することに!
ずーっと食べてみたかったロティボーイを差し入れてくださいました!すぅさんありがとう[黒ハート]
めっちゃ美味しかったです!
P7071990.jpg

ジェンガラ経由で朝食を食べにアリラウルワツへ~。
ここは世界が違う感じがした超素敵な場所。前回はインスペクションした時は雨だったけど、
今回はGoodな天気でよかったです。
P7072015.jpg

続いて、本日宿泊のアナンタラウルワツへ~。
P7072039.jpg
ソフトオープンだけどさすがアナンタラグループって感じです。
P7072043.jpg
夕陽も綺麗。ウルワツだけどジンバランよりなので飛行機の離発着もみれますよ~。
P7072083.jpg

お部屋はこんな感じ
P7072051.jpg

お部屋からの景色も最高!
P7082159.jpg

二日目はいつものホテルへ。
P7092241.jpg

ここで運命的な出会いが・・・。ね!すぅさん、ペコちゃん[黒ハート]
P7092269.jpg

大好きなワインコーナーでまったりして過ごしました。
P7092309.jpg

勿論、今回もアユさんの占いへ。今回も素敵なアドバイスをいただきました。
P7102392.jpg

そーしてそして、大好きなスマララティをセンターで見学できることに!
P7102423.jpg

しかも素敵なカユマニス友達とご一緒することが出来ました。出会いに感謝です[黒ハート]

後半は最近お世話になっているサンファジャールさんへ。
今回はヒーリングとマッサージの勉強を兼ねていたので、まじめに勉強に励みました。
P7112434.jpg

そして今回もクンチさんのギャラリーへ。クンちゃん最高です!
これから届くので楽しみ♪
P7112451.jpg

ドライブも沢山行きました。バリアスリで絶景ランチタイム。
すごーい景色です。次回は晴れている時に行きたいなぁ。
P7122508.jpg

そしてアマンキラをインスペクション。やっぱりアマングループ素晴らしいっす。
P7122527.jpg

そしてパワーがある人とパワースポットのティルタエンプルにも行きました。
P7132549.jpg

今回も色んな人と出会い、そして色々お話しをすることが出来たよ。
やっぱり色んな人とのつながりがあるからこそ、今回の素敵旅が実現することが出来ました!
ちょっとこれからまた仕事が忙しいので少しずつしかアップ出来ないと思うけど、
またバリに行くために仕事を頑張ろう!っと思うようにしている今日この頃・・・。(出来ないよー(><))

Saya sangat suka bali!!

今回、他にも行きたい場所、会いたい人がいたけれど勉強がメインの今回の旅・・・
会えない&行けなかった・・・。次回は必ず!!




共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。