SSブログ

ALILA ULUWATUでソト朝♪ [BALI1207]

~ソト朝最高!!~Vol.2

しばらく仕事が忙しく・・・。バリから戻って幸せ気分もつかの間。
現実は厳しいっす。。。一日の睡眠時間が3~4時間、土曜日も仕事関係で
出勤&外出が続き。プライベートも大事と思い夜も飲み会など多く行くけど眠くzzzz
昨日の土曜日は急遽海に誘われて行ったけど、調子に乗って寝不足なのに
ボディーボードで気合を入れて波に乗ろうとしたら、大波にのみ込まれ顔面強打して、
砂まみれ&左顔半分お岩さん状態になって、一気にテンションダウン[バッド(下向き矢印)]
今日はさすがに勉強しなきゃと思いフリーにしてたけど、顔が痛いし熱も出たので一日寝てたzzz
さっき3ページだけ勉強したけど、顔がかなり痛いし、眠いので断念。
もう追い込み時期なのに勉強する気が無い。さすがに今年も合格する気がしなくなってきた・・・。


勉強する気が無いけどブログは大好きなので、アップしちゃおうと思ったので、しちゃいます!!

ジェンガラでお買い物をしたあとは~。
そうです!アリラウルワツで朝食タイム♪
P7071999.jpg

素敵なロビーです。
P7072000.jpg

天気もGOOD☆
P7072001.jpg


メニューはこちらから好きなものを好きなだけ!
RP225,000++なので、¥2,300くらいかな。
P7072002.jpg

沢山食べたけど一部だけ。
今回のヒットはこれかなー。最初の一杯。ジャムーを飲んじゃいました~。
なにやらデトックスの効果があるらしく・・・。美味しくないけど、いつも一気飲みするジャムー。
ところが量が多く一気できず。。。
P7072004.jpg

ダダールもあったのがうれしい!
P7072009.jpg

パンケーキも美味しそうでした!
P7072007.jpg

いやいや、本当アリウツの絶景にノックアウト。
P7072013.jpg

食後は有名なガゼボを見学
P7072019.jpg

一番奥の小さなガゼボでしばしゆっくり
P7072020.jpg

食後のお茶をいただきました
P7072028.jpg

いやー、天気がよくて本当によかったです。
前回は雨だったのでイマイチでしたので、リベンジ出来ましたよぉ~。
しかも皆さんと一緒で楽しめました!

最後・・・こーんな素敵なカップルが。。。美男美女カップルでさまになってたよー。
P7072032.jpg

ささ、本日のお宿へ行きますか!
P7072033.jpg


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。