SSブログ

疲れた(TT) [☆ひとりごと☆]

ちょっと愚痴になります・・・。

先月から体の調子が悪くて。
そう、サラリーマン並みに残業が続いてからおかしくなりました。
まぁ仕事だし(当たり前!)それなりのお金を会社から頂いてますので対応しました。

流石に家の皆、そして友人も心配してくれたので何とか乗り越えてましたが、
それから体調を崩し・・・。風邪→虫歯→頭痛→腹痛と続き。

プライベートでもゴチャゴチャあり・・・。また月末月初で仕事が超忙しく。
また何とか乗り越えて今週末を迎えました。そして今日は久しぶりに家に引きこもり。

でも・・・また近々試験があるのでまず朝から試験勉強。
夕方一息ついて、思い出したのが月曜日の会議。なーんにも準備してない。。。
ちゃちゃっと資料作成をして、さっき終わりました。

辛い・・・具合が悪くても会議や締めがあると休めないし、
昼休みや会社帰りに病院へ行っても会社の近くだから良い先生にめぐり会えない。

やばいー!!ネガティブまっしぐら???

じゃあないんですよね~以外にも。

なぜなら・・・夏にはバリが待ってますからね!
あと、他にも色々良いことあると信じているからね!←信じることが大事。

さ~、お風呂に入ってまた勉強しなきゃ♪


共通テーマ:日記・雑感

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。