SSブログ

ペコちゃん夢叶う♪ [BALI1107]

~ペコちゃん夢叶う&別行動♪~vol.36

楽しいランチの後は、ホテルに帰ります。
そう・・・今回は実家にお泊りしないのです。。。とても残念です。
今年こそは絶対泊りたい!!

そうそう、帰り道の事。

うーん、晴れてよかったね~。おぉ??子供たちが凧あげしている。
カユマニスのドライバーさんにお願いしてみる。

『凧あげみたいので、ちょっとだけ車とめてください!!』

見ていると・・・可愛い子供たちがジェスチャーで

『貸してあげるよ~』っと。

借りちゃいました~。
P7140876.jpg

私は昔バリで同じく同じ場所で凧あげさせてもらったけど、
ペコちゃんはずーっとチャンスが無かったからね~。
行くたび『凧あげしたいんだけど・・・』とリクエストするも
『時期じゃないから』と。。

念願かなって感無量の瞬間でした~(TT)

P7140875.jpg

よかったね!ペコちゃん。

カユカーでサンファジャールへ戻った私たちは別行動!
ペコ→デルタデワタ
モコ→サンファジャのガゼボで昼寝zzz

気持ちいいんだけど蚊が多くてね。(笑)
蚊よけ対策は完璧に!私はお腹をよく刺されますよ~。


共通テーマ:旅行
至福のtea time♪疲れた(TT) ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。