SSブログ

スペシャルゲストと夜ごはん♪ [BALI1107]

~スペシャルゲストと夜ごはん♪~vol.37

カユマニスウブドから戻ってきた後は、お互い別行動をしました。

私は昼寝をしていたんだけど、あまり眠れず。。。
カユ友Cさんにお礼の電話もしてなかったので、Skypeでお電話しちゃいました!
Skypeは無料だし便利だよねー。

夕方ペコちゃんとディナーtime♪今日はサンファジャールで食べることに。

と、夕方変な電話が・・・。元カユマニスのSさんでした。
何処にいるのか聞いたら、サンファジャールって冗談を言うんです。
何言ってるのかと思ったら・・・ちゃっかり部屋の外にいました。(笑)

夕食の時間だったので、急遽ご一緒することに~。

サンファジャールさんに事前にリクエストをして、
色々ブングスしてきて頂きました!沢山食べますよー。
P7140887.jpg
まずはイブオカのバビグリンちゃんでしょ~
P7140885.jpg

久しぶりに食べたバビちゃんは豪華でした!
すごーくお肉がジューシーでenak sekariだよ~。
P7140888.jpg

サテもあるよ~。
P7140886.jpg

お野菜も食べないとね!このチャプチャイ美味しかった♪
P7140889.jpg
まだまだ食べるよー。
P7140890.jpg

可愛い[黒ハート]
P7140893.jpg

このパパイヤ、カユ友Cさんからのプレゼント。
今まで食べたパパイヤで一番大きくて美味しかったです。有難うございました[ぴかぴか(新しい)]
まだこんなに・・・
P7140902.jpg

夜はお決まり、ペルダナさんのマッサージを受けました。
おじさんのマッサージは本当に最高です。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。