SSブログ

カーチャーターでお買い物♪ [BALI1107]

~カユジン カーチャーターで行くジェンガラ&セブンセンシズ~Vol.4

朝食の後はペコチンと別行動。
ペコチン→お友達とヴィラでまったり
モコ→ジンバランエリアお買いものツアー

私たちの旅のモットーは”自分の好きなことをする”です
なのでお互い好き勝手行動します~。(勿論基本一緒)

まずはジェンガラへ。誰もいなかったからラッキー[わーい(嬉しい顔)]
P7100175.jpg



ジェンガラ行った後はずーっとずーっと気になっていた
セブンセンシズへ行ってきました!

ダユさんとブディさんと久々の再会[黒ハート]
このお二人のオーラったら本当素敵すぎ!!
久々の再会と言っても、会うの二回目だけど。。。
覚えてくれてて嬉しかったです!今回はマッサージを受ける時間が無かったのですが、
お部屋を見学させてもらいました。

マッサージルーム
P7100176.jpg

そーして噂のクリスタルシャワー[ぴかぴか(新しい)]
P7100177.jpg

お風呂も素敵
P7100178.jpg

もう一つのお部屋は超豪華!!
P7100179.jpg

お風呂とシャワーはマッサージルームと同じつくりでした。
おぉ~アメジスト・・・。
P7100180.jpg

お部屋をご案内していただいた後は、お目当てのパワーストーンを選ぶことに。
ブディさんとダユさんがお相手してくれました!
ブディさんとダユさんは私の大好きなカユマニスで働いていたご夫婦。
きっとこの二人がいたからこそ、カユマニスのホスピタリティがあるのだと、
私は思っています[わーい(嬉しい顔)]

今の私に合ったパワーストーンを選んでもらいました。4つも買っちゃった。
あとペコチンに一つ、お友達に一つ買いました。
ちょうどお友達のを悩んでいた時・・・あれれ?ブディさんのが良い感じ[るんるん]
と、思い『これがいいな!』と伝えたところ、なんと譲ってくれる事に!!
マジー!?
ブディさんも『これをもらう人はラッキーだ。』と言ってました。(笑)
今度は是非マッサージを受けて、ゆっくりしたいなぁ・・・。
帰りデイユースしたいなぁ・・・。
と、思って帰りました。(この時はね。)


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。