SSブログ

カユジンでの朝食♪ [BALI1107]

~朝ご飯♪in Kayumanis Jimbaran~Vol.3

二日目の朝♪前日はぜーんぜん眠れなかったよぉ。。。
夜はテンションあがっていてペコチンと色々話していて[わーい(嬉しい顔)]
そーして夜中にちょっとした事件が発生して・・・。

朝は超眠かった。7時に予定していた朝食が7時30分になったよね。
うーん、素敵。
P7100149.jpg

泳ぎたかったなぁ・・。
P7100150.jpg

旅行で一番の楽しみは朝食です!カユマニスの良いところは朝食レストランまでの
道のりが素敵なこと。この場所をゆっくり歩くのが好きです[わーい(嬉しい顔)]
P7100155.jpg





まずは大好きなフルーツプレート♪
マンゴーとパパイヤ美味しかったなぁ。。
P7100159.jpg

ジュースはMix。超美味しかったぁ。Hotはジンジャーティを飲みました。
(今回の旅行Mixばかり頼んでしまいマンゴージュースを飲み忘れた!!)
P7100170.jpg

ペコチンはバナナミルク。Hotはシナモンティーを。
P7100169.jpg

こちらはペコチンオーダーのバリのおかゆ。
美味しかったです!
P7100166.jpg

ミーゴレン
P7100168.jpg

そしてバリのナシチャンプル!
これを食べたらあなたもバリ人です!ってdek masに言われたね。ペコチン。

パン盛り合わせ。チョコチップのクロワッサンが超美味しかったぁ。
セントレジスより美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

エッグベネディクト。このソースがね~。美味しい!!
P7100174.jpg

そしてそして。メインのトリュフエッグ。やっぱり美味しい[黒ハート]
P7100172.jpg

この贅沢な朝食タイム・・・。最高に幸せ[るんるん]

おっもう8時30分じゃないですか!
私はこれからカーチャーターをしてお買い物へ[車(セダン)]
ペコチンとしばしお別れです~。






共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。