SSブログ

カユジンのプライベートビーチ♪ [BALI1107]

~Kayumanis Jimbaran private beach~Vol.5

お買い物から帰ってきたら最後お部屋を満喫・・・。
バランガンという場所(ウルワツの近く)にあるプライベートビーチを
ご案内していただきました!!!
ちょっと写真じゃわからないと思うけど、海はすごーく綺麗[わーい(嬉しい顔)]
P7100229.jpg

と、その前に最後にもう一度フラワーを満喫[るんるん]
P7100184.jpg

フラワープールで泳げなかったけど、足だけチャポチャポしました!

カユジンのロビーは大好きです。
とっても明るいし、ここがジンバランということを忘れてしまうくらい静か。
P7100189.jpg

お花綺麗[ぴかぴか(新しい)]
P7100199.jpg

これから車に乗ってBalangan Beach ClubへGO[車(セダン)]
P7100195.jpg



車で走ること20分・・・キャー素敵(><)
P7100210.jpg

思わず裸足になり歩きました。
うーん、走ってダイビング滑り込みをしたいくらい砂浜が綺麗。バリでは珍しい。
(今回見学だったし、お偉いさんと一緒だったからしなかったけど。。)

プライベートビーチはこちら。
超セレブな気分で海を独り占めできそう・・・。
人があまりいないし、専属ビーチボーイもいるからGood♪
P7100220.jpg

サンセットも見えるらしい!
P7100227.jpg

そしてプライベートビーチの後ろには広大な敷地が・・・。
P7100212.jpg

まだ建設中らしいですけど、このスペースでウエディングパーティーや
BBQなどが出来るらしいです!!相当広かった~。

ちなみにビーチピクニックもできるらしい。
内容は軽く聞いただけですけどぉ。。。
カユジンからジュクンでクルージングをしながら、こちらに来て
ピクニックランチ、そしてこちらの敷地の上にガゼボを建設しているので、
そこでドライマッサージをしてくれるパックができるらしい[黒ハート]
絶対楽しいと思う!!だって海がとても綺麗だったから。

ピクニックも楽しいと思うけど、ジュクンに乗りながら釣りをして、
夕暮れ時にBBQするのもすごーくいいと思う~[ひらめき]

9月に完成予定らしいけど。。。
次行く時までには完成していると思うので、
次回はピクニックランチのアクティビティをしたいと思います!!

そうそう、余談だけどグラビアの撮影をしていて。。。
(上の写真のちょっぴり写ってる)

ペコチンとゆかりさんが超気になったらしく見入ってた。(笑)
撮影に使うなんて、それだけ素敵なビーチって事なんだろうねぇ。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。