SSブログ

夕食は楽しいBBQ♪ [BALI1107]

~BBQ NIGHT~Vol.2

到着した後はお部屋へGo♪

今宵のお部屋はこちらです~。
P7090122.jpg
入り口がハートマークになっているのです!!!(この写真だと、わかりにくけど)

キャンドルと、フラワーでデコレーションしてもらいました。
カユマニスジンバランと秘密メンバーでのコラボレーション[わーい(嬉しい顔)]
キャー(><)リクエスト通り、いやいやそれ以上にすごい~。
P7090111.jpg

ペコちゃん、すごーく喜んでくれました。
P7090116.jpg
勿論プールも
P7090135.jpg
暗くなってきて更に素敵度アップ[グッド(上向き矢印)]
P7090115.jpg
いや~、素敵すぎて言葉にならない・・・。
本当に本当に一緒にバリに戻ってこれて嬉しいです。
ペコちんのバリ行きを応援せいてくれていた会社の仲間たち、主治医の先生、
そして何よりカユ友さんとカユマニスのスタッフの皆さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
お部屋に入る時もうドキドキして心臓が止まるかと思ったよぉ~。
サプライズする側だったけど、超感動しました。




胸がいっぱい・・・。
今回はカユマニスの皆さんと一緒のお食事をしました。
P7090133.jpg
席の配置で色々揉めたけね。女子高みたいですごく楽しかった。(笑)
ドキドキしながらBBQスタート~。
サーモンがすごーく美味しかった~。
P7090136.jpg

ジャジャブギナ(><)
P7090137.jpg

そーしてそして。BBQ。
P7090144.jpg
ペコちんがエビ好きなのを聞いた○○さんはペコちんに○○さんのエビちゃんを、
そしてマグロ好きの私には○○さんが。。。優しい・・・。

最後は美味しい美味しいスィーツを[わーい(嬉しい顔)]
P7090146.jpg
楽しい時間を過ごすことができました!Wさん、Mさん、Yさんありがとう[ぴかぴか(新しい)]
皆さんお忙しいのに申し訳なかったですが、一生心に残る素敵な時間を過ごせました。
いや~、でもこの日は席の配置を本当に失敗しました。ははは~。



共通テーマ:旅行
バリへ出発♪カユジンでの朝食♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。