SSブログ

バリへ出発♪ [BALI1107]

~バリへ出発♪~Vol.1
はー。アップ出来ないと思ったけど、気持ちがノリノリ[グッド(上向き矢印)]
なのでアップします~。

出発は7月○日。ガルーダインドネシア航空でしたので、
ちょっ早で起きてペコチンとはNEXで待ち合わせ。
ペコチンは疲れていたのですぐ寝ていたけど、私はドキドキしてて全然眠れなかった~。

成田空港へ到着して、チェックイン。
朝を食べていなかったのでお寿司を食べました!
P7090078.jpg

やっぱりマグロよね~。中トロ、いくら、ねぎとろ[黒ハート]
P7090080.jpg

ぺこちんオーダー。
P7090079.jpg

本気を出せばもっと食べれたけど、ハシゴする予定だったので控え目に・・・。



おぉ~飛行機が早く出発するみたい!ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
P7090082.jpg

ガルーダ最高!!
P7090091.jpg

機内食はまぁまぁのお味。
P7090097.jpg
飛行機も全然眠れなかったな~。映画2本みたっけ。
P7090099.jpg

17時にデンパサールに到着。ここでまず最初のサプライズ[わーい(嬉しい顔)]
空港を17時半頃に出て、キョロキョロ。あれれ??お迎えがいない・・・。
最初のお宿はKayumanis Jimbaranなので、ラカちゃんがお迎えに来ていると思っていた。
なのでラカちゃんを探した。うーん、やっぱりいない(TT)
とりあえずカユジンへ電話をした。

モコ『今日チェックインするのですがお迎えの人がいないんですけど。。』
電話に出た人『ゆかりが○○○、×××、△△△』
え、何々??微妙にわかったようなわからないような・・・。

どよよ~んとしたその時!!
ペコチン『ゆかりさんじゃない??』おぉ~後ろ姿確かにゆかりさんっぽい。でも今日はお祭りで来れないって言ってたし。
うーん、でも勇気を持って声をかけてみよう。

二人で『ゆかりさん?』超ボソっと声をかけいました。
ゆかりさん『キャー』私たち『ギャー』と超盛り上がりの再会でした[黒ハート]

ゆかりさんがドライバー呼びますね。っと電話をしてしばし待つ。
ゆかりさんと話をしていたら後ろから何とGMのワヒューさんが登場!!
思わずペコチンとギャーギャーしてしまった。(笑)
何だかめっちゃ幸せなんですけど・・・。
お二人にお会いするのは10カ月ぶり。
実は日本でワヒューさん、ゆかりさん、
ぺこちんと私でお食事する機会がありまして・・・。
その時ワヒューさんが”今度ジンバランに来た時はおもてなしをします”
と言ってくれた。(Byぺこちん)

あの時またバリで会いましょう!っと言って別れて、バリで最初にお二人に再開する[ぴかぴか(新しい)]
夢のようなサプライズ!!辛い辛い日々を過ごしただけに本当にうれしかった。
正直もうこのまま日本に帰っても後悔ないって思った瞬間でした~。
もう本当胸がいっぱい・・・。ぺこちんは泣いてたし、私もウルウルしちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ワヒューさん、胸がいっぱいだけど、すっからかんのバリ携帯も
フルにチャージしてくれた。ありがとう[るんるん]

ワヒューさん、ゆかりさんとご一緒にカユジンへ向かいます。
Photo By Peko
P7090108.jpg


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。