SSブログ

2011夏休み♪~ダイジェスト~ [BALI1107]

~素敵&楽しすぎ Happy summer hoiday~ダイジェスト

昨日帰国しました~。いや~今回もめちゃめちゃ楽しい旅行でした♪
なぜって???そりゃペコちゃんと一緒だったのが一番の理由です。
何せ二年ぶり!!本当に行けるだけで大満足の旅行でした。はい。

明日から仕事と試験勉強が忙しいので、たぶん当分アップしない予定です。
(とか言っちゃって、そっちのけになる可能性大だけど。(笑))

なので一応旅のダイジェストを作りました~。
P7090082.jpg
もう成田からウキウキでした[わーい(嬉しい顔)]小腹がすいたのでお寿司食べたり~。
やっぱり一緒だと楽しい。
P7090078.jpg
飛行機は勿論ガルーダインドネシア航空。
30分も早く到着したので上出来!!!
P7090100.jpg









最初のお宿はカユマニスジンバラン。
ここでは超サプライズが!!詳細は後日アップします~。
でも少しだけ・・・。可愛い[揺れるハート]
P7090113.jpg

朝食後はセブンセンシズへパワーストーンを買いに。
今回この旅のSPポイントでした!

その後はカユジンNew private beachも見学させてもらいました。
P7100217.jpg

昼食はガンサへ行って美味しいこれまたスペシャルランチを食べました!
P7100248.jpg

次の日のお宿はアメティスへ。ここも最高でした~。
お部屋とホスピタリティが完璧!!
P7100311.jpg

次の日はドライブでチャングーからシドメンへ。
途中、ギャナールで美味しいナシチャンプルを食べました。
P7110416.jpg

マハギリ、そして占いも行けたんだぁ。thanks ペコちゃん
P7110433.jpg

お泊りはスルヤシャンティというヴィラ。
P7120586.jpg

次の日はツーリングで超~気になっていたパタルキキアンも行けたんだ。
これもペコちんのおかげ。
P7120565.jpg

シドメン~ウブドinした時は大好きなこれも食べれたし。
P7120632.jpg

ウブドはサンファジャールさんに宿泊、
夜は念願のスラマラティの公演も行けたし大満足[ひらめき]

次の日はサリオーガニックへ。田んぼ状態はがっかりだったけど、楽しかった~。
P7130688.jpg

その日のランチは大好きなお店でブングス。
ミー&ミーになったんだよね。(笑)
そーしてその後は大好きなYさんのおかげで、
初めてレイキヒーリングを受けれることになりました。

夜はサンファジャールの皆でディナーをしました!
これまた美味しいアヤムべトトゥをはじめ、素敵なサプライズをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
P7130721.jpg

次の日はツーリングをしたり
P7140744.jpg

ペコちゃんが興味があった絵を見学に行ったけど、衝動買いしちゃったり。
P7140807.jpg

ランチは大好きなホテルへ行きました!
P7140861.jpg

その後も楽しい日を過ごして帰国しました。
今回の旅は最初に書いたけど、ペコちゃんと一緒だ他のがまず一番楽しかった。
あと、新しい素晴らしい出会いと体験をすることができました。
大げさかもしれないけど、今回の旅は久しぶりに私の人生観を変える旅行だった。

これも大親友ペコちゃんをはじめ、カユマニスで出会った大切なカユ友さん、
そしてカユマニススタッフの皆さん、お世話になったサンファジャールの皆さん、
色々な人と出会って繋がるからこそ、今回の旅があったのだと感じてます。
ご縁に感謝です[晴れ]

沢山沢山エネルギーをもらったから明日から当分仕事と勉強を頑張れそう。




共通テーマ:旅行
夏休み行ってきます♪バリへ出発♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。