SSブログ

2日目の夜ごはんはワルンミナ♪ [BALIことりっぷin 2011]

~ワルンミナの絶品デザート~Vol.5

夕方サチータさんのタロット占いをしてもらいました。

仕事の事でかーなーり悩んでましたが、無事に解決。

彼女はすごいと思う。占い好きの私は今まで沢山の占いをしています。

その中で一番信用しているのはタロット占いです。

また機会があれば日本で受けたいと思いました。

終わった後に純子さん、Cさんと一緒に晩御飯です!

大好きなワルンミナへ行ってきました~。はぁ~懐かしいな。

この場所は大好きなキラキラさん夫妻と、ペコチンとミニオフをした場所。

今回も大好きな人と来れて嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

お店について食べたいものをオーダー。あぁ~、カメラを忘れた(TT)

今回はナマズゴレンを食べて・・・。デザートにエステレールを食べました。

このエステレール美味しいです。

あの練乳ドリンクと同じくらいローカルレストランで1、2を争うデザート。




共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。