SSブログ

最後の朝食♪ [BALIことりっぷin 2011]

~最終日の朝食もエナスカリ♪~Vol.6
もう今日帰るんです・・・。2泊なので。(笑)

実は旅行中Cさんの体調がずっと悪くて、とても心配でした。

特に昨日の夜はかなり具合が悪そうだったので。

おそるおそるCさんのお部屋にお邪魔したところ、

とりあえずは具合がよさそうで安心しました!

ホッとしたところで、ご一緒に朝ご飯を食べました。

P1030656.jpg

サンファジャのコーヒーはとても美味しいのです。
P1030657.jpg
今日はアメリカンにしてみました~。

スクランブルにお野菜のソテー。
P1030658.jpg
ソテーはサンバルマタが利いてて美味しかった~。

そしてパン。
P1030659.jpg

美味しい(><) Cさんのブブールもすごーく美味しかったです。

そうそう、今日もスーパーバトラーさんがクレポンちゃんを買ってきてくれました!

昨日のクレポンがいまいちだったからと・・。

昨日のも美味しかったけど、今日のクレポンをより美味しかったです。

きっと彼が買ってきてくれなかったら、私はこの旅でクレポンを食べれなかったでしょう。

本当に感謝です。今日はこの後にカユマニスへランチへ行きます。





共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。