SSブログ

チョコルドさん治療&ランチ♪ [BALIことりっぷin 2011]

~噂のチョコルダさんの治療とランチ♪~Vol.4

今回の旅はスピリチュアルをメインとしました。

なんせ2泊だからね~。行けるだけで幸せですけどね☆

チョコルドさんは雑誌にも載っているバリアンの人。

ウブドから20分くらいで、チョコルドさん家に到着!

マッサージは15分くらいだったかな・・・。

最初耳のツボをぐりぐり、そして頭をぐりぐりします。

そして足つぼに入るのですが・・・・。

悪い個所をぐりぐりされたら超~痛い~(><)

私は下腹と婦人科系が悪いみたいで。(食べすぎ!?)

実は去年手術をしたのだけど、やっぱりまだ悪いのね。すごいぞチョコルドさん!

そしてスペシャルメニューで対応してくださり、お腹に絵を描いてくださいました。

マントラを開いてくれたみたい。お腹が痛い時は書くようにと言われたけど、

難しくて描けないんだよね~これが。絵の才能ゼロだし。ははは~。

終わった後はちょっとだけ、お買いものへ。
P1030635.jpg

カユ友Cさんのお気に入りの布屋さんへ。

私も父のお土産を買ったのですが、何より可愛かったのがこの男の子♪
P1030636.jpg

めっちゃ可愛い~。


ランチは大好きなバリブッダへ。
P1030638.jpg

うーん、何を飲んだか忘れたな。デトックス系を飲んだ気が・・・。
P1030637.jpg

スープをオーダー。バリのスープって何飲んでも美味しいよね!
P1030641.jpg

Cさんのベジタブルサンド。超ヘルシー
P1030640.jpg

そして私の豆腐バーガー。直前までフィッシュバーガーと悩みました。
P1030643.jpg

Cさんはマニキュアをしにスパへ。私はサンファジャへ戻って昼寝をすることに。
っと、その前に・・。肉が食べたいな。あっパッセダンへ行ってもらおう!

P1030644.jpg

お部屋で食べました!う~ん、幸せです[黒ハート]

お昼寝をした後はマッサージおじさんこと、ペルダナさんの2時間マッサージを受けました。

ご飯食べて昼寝をしてマッサージをしてデザート食べて・・・。太るな。(笑)

夕方は今度サチータさんというタロット占いの日本人女性の占いをします[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。