SSブログ

2日目朝食タイム♪ [BALIことりっぷin 2011]

サンファジャールでの朝食~Vol.3~

久しぶりのアップです。もう約半年も前の旅行になるんだなぁ~。。。

震災から何かと自粛したり、自分が出来ることをしてきた。

勿論今後も続けるけど、ちょっとブログをアップしてみたくなりました。

早速ですが続きです。サンファジャールの朝食は控え目です。(普通の人は普通???)

朝から食べすぎないので丁度いいかもと思う今日この頃。

朝はカユ友Cさんが購入してきてくれたマンゴーと、前日Cさんが

イチゴファームへ行った時に買ってきてくれた、

とっても美味しいストロベリージュースを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1030627.jpg

は~。やっぱりバリでフレッシュなフルーツとジュースを朝から飲めるのが、

最高の幸せタイム♪

今回はジャッフルをいただきました~。
P1030628.jpg
バナナパンケーキとミーゴレンとかなり迷いましたが。。。
おーいーしーいー[るんるん]
P1030629.jpg

Cさんのバナナパンケーキ
P1030630.jpg
こちらも美味しい(><)

そしてちょっとお願いしていたワルンニョナダナのナシチャンを

ブングスしてもらいました。
P1030632.jpg

とっても美味しかったです!

そしてサンファジャのドライバー兼マネージャーさんが、

クレポンちゃんを買ってきてくれました!

P1030631.jpg

うーん、朝からクレポンを食べれるなんて幸せすぎ・・・。

サンファジャは2部屋しかないけど、今回Cさんと私で一部屋ずつ借りているので、

貸し切り状態!!!これって結構贅沢・・・。
P1030633.jpg


共通テーマ:旅行
地震チョコルドさん治療&ランチ♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。