SSブログ

バリってきました♪ [BALIことりっぷin 2011]

~弾丸トラベル2011~In Bali

結構前になるけど・・・Baliに弾丸旅行してきました!!
本当直前に決めたのでチケットも高く、会社も休めないので
超弾丸で行ってきました~。

写真も20枚くらいしか撮ってませんが、
My Blogに記録する意味で少しだけレポアップする予定です。

今回はバリ友Cさんとご一緒に例の宿泊先に泊り~、
Jさん、Hさんと食事をしたりYさんと楽しくお喋りしたり[黒ハート]
そーしてそしてスピリチュアル系も色々体験しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

あ~寒い日本・・・次はいつ頃行けるかな?
P1030627.jpg

その前に・・・食べログもアップしなきゃな~。



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。