SSブログ

最後の感動サプライズ♪ [BALI1009]

~最後のサプライズ♪~Vol.35

カユウブカーで向かった先はカユヌサです!
最近、最後はカユヌサってコースが好きなんです。

大好きなゆかりさんにお出迎えしてもらい、
ホッとしていると・・・。

レストランの向こうからシェフらしき人が歩いてくる。

私の心『なんかデニちゃんにそっくりな人だな~・・・???』
本人じゃない???

私『ギャー!!なんでいるの???』
本当はデニちゃん今日は大きなセレモニーがあるから、
休みだと聞いていたのに・・・。

最後の最後のサプライズ!!!
いや~買い食いしなきゃよかった(TT)
ウブドで買い物なんてしないでカユヌサへ早く来ればよかった(><)

カユヌサでギャーギャーするのは恥ずかしいので、
ひとまずお部屋へ・・・。
P1030523.jpgカユヌサはスタイリッシュな雰囲気
P1030524.jpg

お部屋も落ち着くし大好きです!
P1030525.jpg

は~ウエルカムドリンクも美味しい♪
P1030527.jpg

冷蔵庫もペコチン使用♪ゆかりさん有難うございます!
P1030528.jpg

一回ぐらいゴロンすればよかったなぁ。
P1030530.jpg

デニーさんとペコちん(国際電話で参加)と3人で
お話をしたりしてゆっくり過ごしました。


そして最後のディナーはゆかりさんがご一緒してくれました(><)
P1030531.jpg

デニーさんのスペシャルコースをいただきました。
牡蠣料理
P1030532.jpg

メインはサーモン
P1030534.jpg

デニーさんもストロベリージュースを飲みながら、
席にいてくれました。(笑)忙しいのに申し訳ないな・・・。
P1030535.jpg

本当に本当に美味しく胸がいっぱいのディナーでした。
実は飛行機の時間ギリギリ?というか予定時間をオーバーして滞在していたので、
フロントの人からも心配の電話があったり。。
今思えば迷惑をかけしてしまった。。。

今回もゆかりさんと色々お話し出来たし嬉しかったな。
去年はゆかりさんとの距離がとても近くなったのが本当にうれしかった[黒ハート]

空港ではアシスタントサービスを付けていたので、スイスイーでした。
今思えばアシスタントサービスの人も良い人だったな~。

おわり☆



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。