SSブログ

バリへ出発♪ [BALIことりっぷin 2011]

~出発~ことりっぷ2011 Vol.1

今回もね・・・。色々出発前にありました。
色々事情がありまして[飛行機]1回キャンセルしたけど、
結局出発2週間前、発券最終日に渡バリを決意しました!
でも会社は休めなかったので2泊の超弾丸ツア~。

今回はバリ友Cさんと一緒ですが、出発日と帰国日がバラバラなので、
行きは一人旅。

しかも今回はJAL便が廃止になったので、ガルーダを選択。
朝が早いんだよね~。おかげさまで一人アワアワしっぱなし。
タクシーを呼んだんだけどなかなか来なかったし、
やっと駅に到着したけど今度はフォームを間違えてしまったので、
乗れなかったし(TT)自分こんなにどんくさかったっけ???

気を取り直して横浜からは無事にバスに乗れ、成田へ到着。
15分くらいでチェックイン完了。ふ~っと一息。
最初の目的でもあるトンカツを食べることに。
P1030617.jpg

うーん、やっぱり美味しいね[わーい(嬉しい顔)]
このね~サクサク具合がGood!!!

食べ終わった後は新パスポートだったので、
指紋入国サービスの手続きをしたり色々買い物をしたりしました。

おぉ~ガルーダ。久しぶり!!アングル悪いけど。
P1030617.jpg
一応最新機だったので、なかなか快適でした!
機内食も美味しかったし。
P1030618.jpg

なんといってもイミグレサービス最高[黒ハート]
きっと私は今後ガルーダ派になります[ひらめき]
シンガポール航空の羽田発着も捨てがたいけど。。。

またまた今回も勉強する予定だったので、1時間くらい勉強しました。
その後は映画をみたり、バリ本を読んだり。

そしてバリへ到着したときにビックリ!
めっちゃめちゃ暑いんだもん。(笑)
雨季には何度も来たことがあるけど、本当に暑かった~。

ささ、Cさんの待つウブドへGo[車(セダン)]

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。