SSブログ

バリ飯&ドライブ最高♪ [BALI1009]

~ランチ&ドライブ~♪Vol.17

バンヤンツリーウンガサンをチェックアウトしたのは12時。
その後ドライバーさんに迎えに来てもらいドライブをしました!

とりあえず・・お腹がすいたのでランチをすることに!
場所はMERTA SALIというサテ屋さん。ゴアガジャに近くでした~。
P1020852.jpg

到着したのは14時くらい。地元の人で大混雑してました。
お店はローカルなので綺麗な所が好きな人には無理かもしれません。

スープは・・・ちょっと薄いかな。コクが足りない感じ。
P1020849.jpg

そしてピーナッツとサンバルマタ。ピーナッツも美味しいけど、
サンバルマタがこれまた最高!!!すごーく美味しかったです。
想像以上[黒ハート]
P1020848.jpg

サテ盛り合わせ。サテが美味しかったです!
P1020850.jpg

二人でサテセットとテボトルを頼んでRp35,000くらいだった気が・・・。
お腹が満足したのでドライブ再開♪
ずーっと行きたかったブルーラグーンビーチへ!
P1020859.jpg

ここが有名なビーチねぇ。
P1020862.jpg

皆さんシュノーケリングをしてました!きっと小魚が沢山いるんだろうな。
P1020870.jpg

このワンちゃんカッコイイ・・・
P1020872.jpg
そういえば以前レギャンの前のビーチでみたイモトみたいなまゆげをした
ワンちゃん元気かな~。

ブルーラグーンを後にして向かった先は・・・
大好きなウブド[わーい(嬉しい顔)]

あ~テンションあがります[グッド(上向き矢印)]
P1020890.jpg

アヒルちゃん可愛い[黒ハート]
P1020885.jpg

超テンションアップだったので、ペコチンに電話をしたりして
あっという間にウブド到着。今宵のお宿はこちらです~。
P1020905.jpg
こちらのお宿に今晩から2泊お世話になります。

到着する前・・・迷子になりました!
理由は私が宿の地図を持っていたのにもかかわらず、
スーツケースにしまっていたので、うる覚えにて進んだら一本通りが違っていた。
どんくさ~&なさけない~(TT)
結局Cさんにお借りしたバリ携帯にこちらのお宿の電話番号がメモリーされていたので、
電話して聞くことができました。
一人旅の時はしっかりしなきゃね・・・。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。