SSブログ

サンファジャールチェックイン♪ [BALI1009]

~サンファジャールチェックイン&ディナー~♪Vol.18

無事に到着しました本日のお宿サン・ファジャールゲストハウスさん。

最初に長くなりますが・・・こちらのお宿を選んだ理由
それはカユ友Cさんが大絶賛していたからです!

そもそも最初、私はバリへ行くつもりはありませんでした。
行くとしたら10月下旬から11月を予定してたのですが。。。
Cさんの8月の渡バリをきっかけに我慢できず私も行くことに。

チケットは取れてなかったけど、すぐ予約できるように宿は
ある程度決めておこうと毎日悩んでました。
そこでCさんが渡バリ中、何回かSMSを送信してもらい、生レポを楽しんでたのですが、
その中に『サンファジャさん最高!』っというメッセージが届きました。

早速その日のお昼休みにサンファジャさんへ空室確認のメールをしました。
(信頼できるカユ友さんの一言ってどんな情報よりも間違いない!)
10分くらいでオーナーの純子さんから返信メールを頂き、
『空いてます』とのお返事が。。。
ただチケットが取れてなかったので、またチケット確保したらメールします。
その時にまた空いていたら是非宜しくお願いします。っと連絡を入れました。
ですが純子さんは9月の繁忙期に快く
『チケット取れるといいですね。それまでお部屋は確保させて頂きます。』と。。。
普通あり得ないです・・・。
Cさんがその時サンファジャさんにお泊りになってたのも
あると思いますが、親切すぎて恐縮してしまいました!
その後3週間確保してもらいました。本当感謝です(><)

とと、前置きが長くなりましたがチェックインはこちらのロビーで。
P1020906.jpg

解放感があります。
P1020907.jpg

チェックイン手続きをしていた所にオーナーの純子さんにご対面!
Cさんより伺ってましたが・・・すごく気さくで明るく素敵な女性でした。

早速お部屋にご案内していただきました☆
サンファジャさんのお部屋は2部屋のみ。
今日、明日は私だけなので貸し切り状態。ヤッター♪
P1020914.jpg

純子さんも『思う存分好き勝手しちゃってください!』っと。
本当気さくな人だな~。

テラスもあります!このテラス・・・好きです。
サンファジャのお気に入りの場所♪
P1020910.jpg

夕方撮影してないので、ちょっと暗いですが昼間は明るいです。
入ってすぐ左側に冷蔵庫や紅茶など置いてあります。
この場所結構便利です!物など置き易いし取りやすい。
P1020922.jpg

右側には天蓋ベッドちゃんが。すごーく寝心地が良かったです。
P1020921.jpg

ベッドの奥には化粧台があります。これも便利です!
P1020917.jpg

そしてテーブル&椅子もあります。この場所には座らなかったなぁ。
物置場化していた。
P1020918.jpg

テーブル&椅子の左隣はクローゼットとバスルーム。
こちらのクローゼットめちゃめちゃ使いやすかった。
勿論セーフティーボックスも完備。左側にはハンガーも沢山~。
P1020924.jpg

そしてタオル掛けもあります♪
P1030056.jpg

お風呂も広くて綺麗。湯量問題ナシです!
P1020920.jpg
シンクもオシャレ♪
P1020923.jpg

ここから昼間撮影した画像なので明るいです。
トイレもスッキリ。お腹の調子が悪かったので何どもお世話になりました。
P1030053.jpg

可愛い・・・
P1030054.jpg

所々に可愛い小物類があるサンファジャール。
顔を洗っていてもベッドでボケっとしてても癒されます。
P1030055.jpg

最後はお部屋からのこの景色!(夕方撮影)
P1020909.jpg

本当にUSD55++ですか!?
こちらのお宿1泊2日朝食付き・・
一人USD55++
二人USD80++

なんですよぉ~。安い(><)
しかもウブド内フリートランスポートも付いている。
純子さんは敷地内に住んでいらっしゃるし(ロビーの上が純子さんのご自宅)
スタッフは4人、その中に日本語堪能なスタッフが1名いらっしゃるので、
とっても安心!そして皆明るくて良い人達ばかり。
一人旅の女性にはもってこいのお宿です。私的にプチカユかなぁ♪

バリは本当に大好きで今後もずっと行きたい場所。
でもちょっと高いカユマニスには毎回泊ることはできないし、
特に今回みたいな一人旅&長旅の時にはGood Price & Service☆

そうそう、ちなみに夜はちょっと怖いかな!?と思ったけど
セキュリティーもしっかりしているし、
夜はセキュリティー専門スタッフが1名いるので安心です。

Sang Fajar Guest HouseJl. Tirta Tawar
(0361) 8691813/9000408
http://www.sang-fajar.net/

夜ごはんの時間まで夕寝しますzzz


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。