SSブログ

バンヤンのまとめ&おまけ♪ [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~まとめ&おまけ♪Vol.16

チェックアウトをします~。バギーを呼んでロビーへ。
ロビーも晴れていると違うね♪
P1020829.jpg

チェックアウトしている時も飲み物を出して頂きました♪
P1020836.jpg

~まとめ~

☆良かった点
*崖っぷちの絶景は最高だった
*ジュマナレストランは美味しくて雰囲気もいいので再訪したい
*ベッドの寝心地がよかった
*プールが最高だった
*スパが気持ちよかった
*お部屋のお香とアロマがよかった
*バスルームが広いし使い勝手が最高

☆悪かった点
*朝食がイマイチ
*部屋の換気がイマイチ(空気がこもる感じ)
*悪い意味で部屋が広い
*天気が悪いとね・・・
*ウンガサンは遠いし周りに何もない


とりあえず憧れだったバンヤンツリー系のホテルに泊まることができて
良かったです♪ただ飽きっぽい私は2泊が限界だと思います。

最初、バンヤンにいるときは『もうバリに来た時はここでいい♪』
と思うくらい感動しました。この時はね。
この後の旅がこれまた最高だったので。。。その思いは何処へ~。。
P1020835.jpg
バンヤンの素敵アロマオイル

P1020673.jpg

お香もチェックイン時、ターンダウン時に用意してくれます。
バスルームにもお香を用意してくれるから超癒されました♪

あとはちょっと珍しい!?のがこれです。
P1020595.jpg
ベッドルームにあるのですが、お掃除ランプとプライベートタイムランプ。

上記ボタンを押すとヴィラの外にあるこちらのランプが付きます。
P1020750.jpg

上段は『今私たちはプライベートタイムを満喫しているのよ、邪魔はしないで!』
という時に使うそうです。←チェックイン時にこう説明されました。(笑)


下段は『お掃除よろしく~』というサイン。(たしかね・・上の説明にゲラゲラ笑ってたから、あまり覚えてない)

お花も可愛いね!
P1020771.jpg

ちょっと量は少なかったけど、これから沢山育つことを願います
P1020774.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。