SSブログ

バリへ出発♪ [BALI1009]

~出発~Vol.1


今回もJALマイルのキャン待ちをずーっとしてました。
まぁ約20日前に『行っちゃおうかな・・・』っと、思いついたので仕方ないんだけど。
帰りのチケットは2日後に取れたんだけど、行きは結局9日前に取れました[ぴかぴか(新しい)]

それまで泊るホテルを仮で何日も確保してもらったり、
色々ご迷惑をおかけしちゃいました(><)本当有難うございました!

そんなこんなで出発日。いつも通り午前中は仕事をして午後から出発!
わりと優雅に会社を出れました。
今回はマイル不足でビジネスは座れなかったので、NEXだけでも・・っと、
グリーン席、奮発しちゃいました♪(本当無駄遣いが特いな私)
P1020361.jpg

シートは革張りで座り心地Good♪
P1020362.jpg
時間が無かったので横浜そごうでちゃちゃっと買いました。
うーん、イマイチだったかな~。完食したけど。
P1020364.jpg

東京までは貸し切りでした。NEXは普通席でも十分だと思います。

成田へ到着。無事に宅配カウンターでスーツケースを受け取り、
カードの恩恵でビジネスカウンターへ。とりあえず言うだけ言ってみた。

私『すみません、勉強したいのでなるべく周りに人がいない席をお願いします』

カウンターの女性『申し訳ございません、あいにく満席です。』

あ・・そうだよね・・・。チケットやっと取れたんだし。
でもなんでバリはこんなに人気なの!?
JAL撤退しないで欲しかったな(><)

無事に荷物預けて出国手続きも完了して免税店でお買いもの♪
うーん、なんだかさっきからお腹が痛い。そしてなんだか寂しい・・・。
空港でバリ友さんに行ってきますメールしたりした。
やばい、なんだか出国ゲートを通ったのに行きたくなくなってきた~。
どうしよう、まだ引き返せるかな。どうしよう・・・。

そんな所に大親友ぺこちんから電話が!

ペコ『モコお腹大丈夫?』

私『うん。なんだか行きたくなくなってきたよ~』

ペコ『大丈夫だよ、絶対楽しい旅行になるから行ってきな!』

私『そうかな?そうだよね!じゃあ行ってくるよ!』

ぺこちん具合が悪くて行けないのに(TT)
本当ごめんなさい。そしてありがとう!

天気悪いけど行ってきます~。
P1020365.jpg

結構揺れました・・・台風が接近してたからね。
隣の人は知らない人だから手をつかまないように気をつけないと~。(笑)
P1020367.jpg

機内食はまぁまぁかな。石井のハンバーグぽかった。
P1020370.jpg

意外に勉強・・・できませんでした(TT)5時間はする予定だったのに。
2時間くらいはしたけど、その後は隣の女の子が喋りかけてくれたので
その子と喋ったり、そのうち暗くなったのでなぜか映画をみてしまった・・・。
先行き不安だわ~。でもバリに到着したらこのページまで今日は勉強しなきゃ!
っと意外に前向きだった。(この時はね・・・)

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。