SSブログ

楽しいプチコラボ♪ [BALIことりっぷin 2010]

~ガンサでプチコラボレーション~Vol.19

今回の旅の締めはガンサです!
私は今日で帰国してしまうけど、Cさん、Sさんの旅はまだまだ続きます。
そこでCさん、Sさんの本日の宿泊場所である
ガンサへちょこっとお邪魔させてもらいました!

Sさんを待たせちゃったね~申し訳ないね~っとCさんと一路ガンサへ。
GROひろみさんがお迎えしてくれました♪
そしてお部屋に到着すると・・・なんと2BDR!しかもなぜかリビングに
ガンサシェフ、ソンデルさんとカユジンシェフ、ムダナさんが!?

あれれ。。。ここはどこでしょうか?お二人とも夕暮れ時に何をしているの??
何はともあれ、カユマニスのシェフが2人いる・・・。
そうだ[ひらめき]料理を作ってもらいましょう。へへへ~。

最後のディナーは何とも贅沢なプチコラボレーションとなりました[黒ハート]
最初で最後の贅沢。二度とないでしょうきっと。(笑)
その間、ウエルカムドリンクを頂いちゃいました。
すみません、ゲストじゃないのに(><)
P1010910.jpg
まずは大好きなルンピアと~
P1010916.jpg

ソンデルさんお勧めの2品。まずは豚スープ。
これめちゃめちゃ美味しい(><)これまた飲みたい。
麺入れても美味しいだろうし、ご飯をまぜまぜしても美味しいと思う。
カユマニスのスープって本当に美味しい。
P1010917.jpg

そしてお勧めの豚の煮込み。
P1010919.jpg

大好きなサンバルマタアヤム。これも本当大好き!
P1010911.jpg

ナシゴレン。彼が作るナシゴレンはバリNo.1だと思っています。
P1010915.jpg

全体はこんな感じ。
P1010912.jpg

そしてアフタヌーンティまで頂いちゃいました。
すみません・・・本当ゲストじゃないのに。。。
P1010914.jpg

残念だったのが、胸がいっぱいであまり食べれなかったこと。
本当にすべての料理が美味しくて、そして作ってくれたお二人に感謝するとともに
カユ友Cさん、Sさんのおかげで今この瞬間があるのだと思うと
本当に胸がいっぱいでした。
そしてGROひろみさん、本当に気さくで楽しいお人柄で大好きです!
ひろみさんも今月で卒業しちゃうんだよね・・・。本当に残念です。
でも前向きに頑張っていらっしゃるので、これからもがんばってもらいたいです。

食事を終えて最後お風呂に入らせてもらいました。。。
お風呂に入りにながら・・・発病してしまいました!帰りたくない病が。(笑)
悲しいけど帰ることにしました。そこで・・・何と!?
ひろみさん、ソンデルさん、ムダナさんがロビーで待っててくれました(><)
皆がお見送りしてくれて最後は悲しさより嬉しい気持ちに変ってました。
カユマニスグループは本当に素晴らしいホテルです。

本当の最後の最後・・・空港でめちゃめちゃ眠くてたまりませんでした。
ラウンジでボケーっとしてたけど、うたた寝してしまいそうで。
起きているのがやっとの状況でした。でもこれでいいのです!
だって今回の旅は3泊だったので『遅寝早起き』がモットーでしたから♪
今回も大満足の旅でした。旅は日数が多いほうがいいけど、
内容が濃ければ短くてもヨシ!おわり。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。