SSブログ

BALIに到着♪カユマニスジンバランチェックイン [BALI1009]

~Baliへ到着~カユジンチェックイン♪Vol.2

バリへ時間通り到着~。
ここで大したことないんだけど・・・。ちょっと出遅れた。
座席は翼の場所だったので真ん中くらいだった。
バリのイミグレは混むので早めに出ようと思ったら。。。
おぉ、届かないじゃないですか!そうなんです。
上のダッシュボード?に免税店で買った品物を入れたのですが、
やや小さめ袋だったので、奥のほうにあって取れない~(TT)
背が低いって悲しいね。。

諦めの早い私は一回挑戦したけど絶対無理だと判断して一番最後に出ることに。。
客室乗務員の人に取ってもらいました。あ~この旅大丈夫かな。(笑)

最後に出たけど、カユマニスの空港優先サービスを付けていたので
早めにゲートを出ることができました!ラッキー♪

そうなんです。今回の初日は久しぶりにカユマニスジンバランへ
泊るのです[わーい(嬉しい顔)]遊びにはよく行ったけど泊るのは久しぶり。。。

空港職員の人と一緒にカユマニスジンバランのスタッフを探すことに・・。

スタッフ『モコ様、こんばんは。』

私『あっラカちゃん♪』

おぉ、知っている人が、しかもラカちゃんが迎えに来てくれるなんて♪
不安が安心に変わる瞬間でした。
でもラカちゃんちょっとスリムになったから最初わからなかった。
カユジンは空港から近いので本当便利です!10分くらいかな?

ウェルカムカナッペも豪華~。美味しすぎて完食!
P1020373.jpg

ウエルカムドリンクもオシャレで美味しかったです。
P1020374.jpg

カナッペが美味しかったから胃が調子に乗ってきて
フルーツも食べちゃった♪
P1020375.jpg

さらにフルーツじゃ満足できずルームサービスもオーダー♪
P1020395.jpg

サンバルマタアヤムと~
P1020398.jpg

ソトアヤム
P1020399.jpg

どんだけ鳥好き!?って自分で一人突っ込みしてたっけ・・・。
パンが特に焼きたてで美味しかった。
P1020397.jpg

さすがに大満足♪なハッピーな気持ちでおやすみzzz
P1020371.jpg

あっ勉強は明日多めにしたらいいかな・・・。ははは~。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。