SSブログ

最後のランチ♪Inカユウブ [BALIことりっぷin 2010]

~最後のランチ♪In kayumanis ubud~Vol.18

今日は私は帰国する日・・・。ここでカユ友Sさんとしばしの別れ。
最後のランチはCさんとカユマニスウブドで♪
P1010899.jpg
今日はなんと~、『べべ・べトゥトゥ』です。
食べたい人は注意です!前日、又は朝一オーダーが必要。
P1010901.jpg

これ、超美味しい~[ひらめき]この感動、ラクサとポークスペアリブ依頼♪
思わず、
モコ『これを作ったシェフを呼んでください!』と。

そしたらムー様が出てきました。やっぱりあなたが作る料理は違うね~。
初日に食べたナシチャンプルも最高だったけど、これも最高だよ[揺れるハート]


付け合わせのサラダと
P1010902.jpg

スープ。このスープ!!!超~美味しいんです。
は~、思い出すだけでヨダレが出てしまう・・・。
P1010900.jpg

飲み物はさわやかにレモンスカッシュ!
P1010903.jpg
Cさんと一緒に美味しいね!っと何回言ったか。
Sさんはブンクスしてガンサで食べたんだよ。Sさんもかなり気に入った様子でした。
これは本当に美味しいので是非一度食べてみてください。

食後は部屋でまったりしたり、ワインコーナーで最後のクリスティーヌちゃんが
作ってくれたマンゴージュースを飲んだりしてました!
P1010906.jpg

最後・・大好きな明子さんとお別れのお時間です。
明子さん、今まで本当にありがとう。
明子さんのおかげでカユウブが大好きになりました。
色々わがままばかり言って申し訳なかったです。
最後に・・・お手紙とプレゼントをいただきました。
最後泣きそうだったけど、めちゃめちゃ我慢しました。

今回の渡バリは偶然にも偶然が重なり大好きな明子さんの退職1日前に
直接お礼を伝えることができまいた。
きっと今回もバリの神様が呼んでくれたんだと思う。。
彼女はこれから違う場所で働くけど、彼女を応援したいと思ったからです。
これから大好きなあの人!?も行ってしまうし。絶対遊びに行かなきゃ!

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。