SSブログ

楽しいサイクリング♪ [BALIことりっぷin 2010]

~楽しいサイクリング&アクシデント!!~Vol.16

楽しい朝食の後はヨガ先生(バトラーだけど)のYさんの御親戚が経営している
バンガローへ見学に行きました!

出発前はロビーで色々すったもんだしてて楽しかったね!
最後の最後までGRO明子さんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
でもそれも楽しいひと時でした。

結局お車で!?Yさんの御親戚のバンガローへ向かうことに。
(チャリは車で運んでくれました!)

最初に見学したバンガロー
P1010863.jpg

プールもあって素敵です。長期滞在の人にお勧め。
P1010865.jpg




もう1件まではYさん、Sさんとバイクを3ケツしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとの距離だけど楽しかったなぁ。
P1010870.jpg

素敵なライステラス
P1010871.jpg

トイレ綺麗
P1010874.jpg

バスタブがあるんです!
P1010872.jpg

ベッドルームにはエアコンは無いけどファンがあります
P1010875.jpg

ベッドからの眺めも素敵。。おっYさんの義理のお父さん上半身裸じゃないですか!?
P1010873.jpg

テラスもあって超癒されそう(><)
P1010876.jpg

そのあとも色々見学させてもらって、今度こそサイクリングに向かいます・・・。
Sさんと私、そしてグデ君と一緒にライステラスをサイクリング[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・その後、アクシデントが待ってました。
Sさん、よろよろしてるけど大丈夫かな!?と、思った瞬間、
Sさん『キャー』
なんとSさんが泥んこの田んぼの中に倒れてしまいました。。。
今でも昨日のように覚えてます。超スローモーションでした。
まるでテレビドラマのワンシーンのようで、しかも全身めちゃめちゃ泥んこになってしまったSさん。

そこで優秀なバトラーグデ君が、そっこうSさんの救出に。
私は・・・失礼ながら、めっちゃ笑ってしまいました。反省してますSさん(><)
いつもしっかり者で可愛いSさんのイメージなだけについ・・・

おぉ、ワンちゃんも助けに来てくれたんだね[わーい(嬉しい顔)]ありがとう!
P1010883.jpg
いや~アクシデントがあったけど楽しいサイクリングタイムでした!




共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。