SSブログ

最後の朝食♪Inカユウブ [BALIことりっぷin 2010]

~大好きな朝食タイム~Vol.16

朝食はいつも通り7時に頂きます[ひらめき]
あっでもその前にユディ先生のヨガ教室も受けたけどね!
ユディさん・・・6月にカユマニス卒業しちゃったのだよね・・・。
とても残念だけど二年後にバリへ戻ってくるらしいので、またお会いしたいです[わーい(嬉しい顔)]

最終日の朝・・・お天気で嬉しいです!
P1010831.jpg
うーん、やっぱりこの小道を歩くのが好き!
P1010822.jpg

おぉ~良い天気です。
P1010826.jpg

この席も素敵だなぁ~
P1010828.jpg

だけど私たちはこの席を選択。昨日と同じ場所。
CさんとSさんは朝食をチョイス中。
P1010829.jpg

あと私的に上記場所以外にお気に入りの席はここの奥と~
P1010834.jpg

ワインコーナーの角!朝は使えないけどね。
P1010845.jpg

あと秘密の場所があるけど、私とペコチンの秘密なんだ。ね!ぺこちん♪

さ~食べるぞ!とりあえずフルーツ
P1010850.jpg

ブブール
P1010852.jpg

パン
P1010856.jpg

オムレツ
P1010858.jpg

私ってばいつも同じものばっかり食べてます。。。
でもほかの皆さんがパンケーキやカユマニストーストを食べていたので
お味見させてもらっちゃったりして嬉しかったです。

ここでゆっくりまったり1時間以上過ごせます。
大好きな朝食タイム・・・ここから部屋に帰るのがいつも辛いです(><)
お腹がいっぱいで動けないのと、動きたくない気持ちが合わさるから強烈。(笑)







共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。