SSブログ

ちょっとだけバリへ行ってきました♪ [BALIことりっぷin 2010]

~訳あり渡バリ~出発

先日ですがバリへショートトリップしてきました。
短かったけどとっても楽しい旅でしたね♪Cさん&Sさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今回の旅は出発1週間前に決めた荒業でした。
なぜかバリに呼ばれてる気がして。←いつもつかう言い訳。(笑)
でも今回の渡バリは偶然に偶然が・・・。(詳細は後程レポにて)
やっぱり結果的にはバリの神様に呼ばれてました。

無事にチケットが取れたものの、席がもう満席状態だったので
一緒のフライトだったCさんと席と隣の席に座れないかも・・・。
っと、チケットをとって座席をCさんに連絡したのですが、なんと偶然!?
お隣の席でした~。これにはちょっとビックリしました[ひらめき]

Cさんとはさくらラウンジで待ち合わせをしました~。
会えた瞬間ホッとしちゃいました。
ホッとしたついでにカレーを食べました。ははは~。
P1010497.jpg


飛行機はもちろんJAL。うーん、ラストフライトだったのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さんもご存じの通り9月でJAL成田⇔デンパサール行きが廃止となります。
マイラーとしては悲しすぎる(><)
P1010498.jpg

今回は無料チケット&行きだけアップグレードでビジネスへグレードアップ[グッド(上向き矢印)]
正直4万5000マイルは痛かったけど、
マイルだから1週間前にバリ行きを決めれました。
JALのマイルプログラムは便利です。それなのに・・・(TT)

この瞬間が一番幸せだったのになぁ~。は~。廃止前にもう一度バリへ行きたい!
P1010502.jpg

私たちが座った席は最前列に左側。そりゃ~客室乗務員の人がとても親切でした。
椅子の使い方を丁寧に教えてくださり、助かりましたよ!
は~やっぱり悲しすぎるJAL・・・。
もう高い年会費払いたくないから解約しちゃうぞ!!
とと、話が脱線しちゃいました。

Cさんが頼んだ和食。美味しかったらしいです。
P1010503.jpg

私が頼んだ洋食。うーん、イマイチでした。
なんだか質がどんどん下がっている気がします。
P1010504.jpg

デザートは普通でした。
P1010507.jpg

その後食後のチョコレートを何度もいただいたりして、
快適な空の旅を過ごすことができました。

今回初の体験をしちゃいました!え?何って・・・。
ふふふ、飛行機を最初に降ろさせていただきました。
この快感はディズニーランドの今は無きミステリーツアーでメダルをもらった以来。
なんだか本当嬉しかったな~。なんせいつも出口に向かって必至だから。(笑)

いつも通り必死に競歩なみのスピードでイミグレへ行ったけど
ガランガラン。そんなもんよね~。ははは~。

結果今までに無い位のスピードで全て通過しました。
10分くらいかな。だって最後の荷物チェックも何も見てなかったよ税関の人。。。

とりあえず代理店の人に無事に会えてSさんの待つ秘密ホテルへGO[車(セダン)]

車を走らせて5分。カユファンならカユジンに泊るのか!?
っと思う人もいらっしゃると思いますが、
今回のホテルはカユジンをを通り過ぎてですね・・・・。
あれれ?ここでおかしなことが。なんと代理店の人が間違えてカユマニスジンバランへ
入ろうとするじゃないですか~。今回は泊らないんですよ!!
代理店の人もそこが泊るホテルだと勘違いしてたから、
違いますよ~っと思わず突っ込みました。名前が違うでしょ名前が!
も~。(笑)やっぱり何かカユに縁があるんでしょうね。

やっと到着しました!今回初日に宿泊するホテル。
ここでSさんとも待ち合わせ。Sさんが待っているお部屋へ向かいます。
は~ここから今回の旅がスタートします!
おぉ~花火が私たちを歓迎してる[黒ハート]
P1010509.jpg
なんちゃって。お隣のインターコンチが花火をあげてるだけ。
さぁホテルは何処でしょう?


共通テーマ:旅行
バビブベボ♪お部屋到着♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。