SSブログ

お部屋到着♪ [BALIことりっぷin 2010]

~お部屋到着♪~Vol.2 

今回のホテルですが、ジンバランプリバリというホテルにしました。
初日だし疲れているのでジンバランエリアはとっても楽ちんでした!
だって空港から5分で到着なんて最高じゃないですか!

ロビーで花火を見ながらウットリしてたのですが、準備ができたとのことで
Sさんの待つバンガローへ。。。

写真はないけどすごーい素敵なパブリックエリアでした。
ワクワク&ドキドキしながらお部屋へ。。。

Sさんと感動の再会!でも花火の音がうるさすぎて全然会話にならなかったね。(笑)

ウェルカムフラワー&マンゴスチンです!
P1010518.jpg

おぉ、これはスゴイ!ウェルカムバーガーじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったけどパンが少し硬いのと大きすぎて顎関節症の私には辛かった(><)
そのくらい大きいです!すごいな~。
P1010520.jpg

夜なので写真は少ないです。
とりあえずベッドと~
P1010517.jpg

ソファー。
P1010510.jpg

シンクくらいしか撮れませんでした。。。
P1010513.jpg

もう胸がいっぱいでいっぱいで・・・。
みんなで楽しくお話をしてました!
明日は早いので今日は早めに寝ることにしましたzzz
今回はどんな旅になるのか楽しみ[グッド(上向き矢印)]という気分で寝たのを覚えてます。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。