SSブログ

バビブベボ♪ [日記]

~今年度の目標~バビブベボ

最近病気にかかってます・・・。病名は・・旅行に行きたい病です。
抑えるのに大変です。。。何か薬はないか!!!
ってなことでここ最近GWにバリへ行こうと企みました。
でも色々な事情で諦めました。(TT)

とりあえずGWはまじめに勉強して節約して過ごすことに決めました~。

最近読書にもハマってまして、色々勉強したりしているのですが、
人間やはり目標を持って過ごさないと駄目だと改めて思いました。
そこで・・・。今年はバ行?に頑張ることにしました!←なんだそれ。。

・・・バリに一回は行くぞ!行けるといいなぁ~。
・・・美人になるぞ!ダイエット頑張るぞ~。最近どうでもよくなってたから反省。
・・・ブタから脱出だ!とりあえず新入社員の時の体重に・・・。
・・・勉強頑張るぞ!今年はこれが一番の目標。来年から思いっきり遊ぶため。
・・・ボーリング!とりあえず大会があるから。←無理やり!?

以上です~。そうそう、最近ハマっているのはこれです。
P1020002.jpg
MARKS & WEBシリーズ。
この間購入したのは
HERBAL BODY CREAMのレモングラス。めっちゃ良い香りでバリを思い出しました!
あとはHERBAL BATH ESSENCEのREFRESH。これ最高です!!!
これまたバリを思い出す香り。やっぱりバリに呼ばれてる?なんてね。
は~香りシリーズが増えてうれしいです。

次回は最近話題のあのお店のレポです!!
まだ行ってないけど。(笑)最近適当記事が多いなぁ~。春だから許してね♪

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。