SSブログ

素敵なGWの旅♪その8 [BALI0905]

~素敵なシェフコラボレーション~In Kayumanis nusadua

今回はラッキーなことにシェフコラボと日程が重なりました!
カユマニスでの最初の食事がシェフコラボなんて贅沢です♪
P1000229.jpg

最初はプールサイドでカクテルパーティーでした[わーい(嬉しい顔)]
P1000230.jpg

シェフの人たち、ゆかりさんと色々お話をしながら時間は過ぎて行く・・・
そして時間になりレストランへ。おぉ~私達はIn sideでした~。
暑かったから助かりました。
P1000234.jpg

ダンスや音楽を聴きながらの食事タイムです。
P1000235.jpg

最初のサラダ。うーん、美味しかったか記憶なし。
というのはカユウブレストランスタッフの大好きなクリスティーナがいたから
嬉しくって嬉しくって。。。
P1000237.jpg

生春巻きみたいな一品。美味しかったです。
肉食の私にはヘルシー食かも。(笑)
P1000238.jpg

続いてスープ。味が濃くてパンが進む一品でした~
P1000239.jpg

お口直しのジャスミンのシャーベット。
まわりもパリパリしてて美味しかったなぁ~
P1000244.jpg


メインは魚にしました♪このお魚プリプリのふわふわで美味しかった~。
しかも見えにくいけど、エノキがキノコ風に飾ってあって可愛かった[わーい(嬉しい顔)]
P1000246.jpg

途中綺麗なダンサーを見に行ったりして楽しかった。
P1000251.jpg

そーしてそしてデザートはアイスクリームでした。
シェフの人たちと話してたりしたから、ちょっと溶けちゃいました。
P1000266.jpg

全体的にあまり食べてない感じが・・・小食に変身したのか!?

とってもうっとりしたカユヌサらしい落ち着いた雰囲気でのシェフコラボでした。
久しぶりにダンスも観れたしゆっくり食事をとることができて楽しかったです!
私は二回目の参加でしたが前回と色々変わってました。<前回記事はこちら
うーん、内容ともに前回のほうが料理のレベルは高かったな~。なぜだろう。
そう感じたのは私だけ???今度はウブドのコラボも参加してみたいかも☆
でも本当参加できただけで嬉しいし幸せでした[グッド(上向き矢印)]

そういえば・・・優しいゆかりさんはヴィラまで送ってくれました(><)
ゆかりさんには今回も色々お世話になって助かりました!ゆかりさん大好きです♪

このあとカユ会メンバーでアフタヌーンティを頂きながらリビングで色々たくさんお話ししましたね♪
あ~カユでカユの話をする・・・。楽しい時間をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
3BDRのベッドは寝心地良かったですzzz
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

すぅ

なんか、食べてしゃべって踊って?!めちゃくちゃ盛りだくさんな
夜でした^^;シェフコラボに初参加できて、しかもみんなで♪なんて
ホントに夢のようだったよぉぉ。
カユヌサのレストランはとっても素敵だったなぁ。私たち、ちゃんと
おしとやかに出来てたかしら(笑)それがちょっと心配^^;
by すぅ (2009-05-26 15:23) 

みゆ

もこちんさん こんにちは
シェフコラボ2度目だなんて、もこちんさんさすがです
お食事は前回のほうがよかったのですか?
それは、もこちんさんの舌がどんどん肥えてきてるからでは
ないでしょうか?(笑)
私なんて、何を頂いても「おいしい」か「普通」としか
言えない味音痴な舌なので・・・

by みゆ (2009-05-28 11:19) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!ダンシングすぅさん本当ばっちり見せてもらいました(^^)
さすがでしたよ~。さまになってました。
あの時は皆さんと一緒だったのが本当に夢のようでした。
カユメンバーでコラボ、そしてあの素敵なレストランでの食事・・・。
思い出すだけでにやけちゃいますね~♡
すぅさんのお料理コメって色々参考になりました!
細かいところまで色々気づくので”さすが”っと思ってました♪

by もこちん (2009-05-28 22:15) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!
うーん、きっと最初が美味しすぎたのでしょう。

私も基本みゆさんと同じ!?で何を食べても”美味しい”か”辛い”です。
以外にまずいものでも出されたものは何でも食べてしまいます~。
あっもちろんカユマニスでまずいものは無いです。
そういえば最近まずいもの食べてないなー。JALのスープくらいかな。(笑)

by もこちん (2009-05-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。