SSブログ

素敵なGWの旅♪その7 [BALI0905]

~My セカンドホームへ~IN Kayumanis Nusadua

今回は結構ハードなスケジュール。
泊数もそうだけど4泊なのに3か所泊まるというちょっと無謀スケジュール。
でも楽しいし、ちゃんとした理由があるからいいんです[わーい(嬉しい顔)]
2泊目のお宿はカユマニスヌサドゥアです[黒ハート]

いつもカユに泊まるときはカユヌサから迎えに来てもらうけど今回は事情があって
セントレジスに送ってもらいました~。なのでちょっと不思議な感じ。(もちベンツでした。)

無事にカユヌサに到着して(同じヌサドゥアエリアだから5分くらい?)
日本人GROゆかりさんと対面。ゆかりさんの顔を見ると落ち着く~[わーい(嬉しい顔)]

そしてさっそくチェックイン。チェックインといっても私達はリピーターなので
いつもサインをするだけ。最初はパスポートのコピーを出したり、住所など書いたり
意外に面倒くさい。皆さんの待つ今回のお部屋『GAHARU』へ。
P1000205.jpg
このお部屋、3BDRなんですよぉ~。ヌサで3BDRなんてなかなか泊まるチャンスがないので
ドキドキしちゃいました。わー、広いです。(1Fがリビング&ダイニング、2Fはお部屋が2つあります)
P1000207.jpg

おぉ、ここは酔っ払い&どんくさい人は気を付けてくださいね~
P1000203.jpg

そーして超巨大プールの奥にマスターベッドルームがあります
P1000204.jpg

デッキもちゃんと6個あるしおしゃれな感じ。
P1000191.jpg

奥にはジャグジーもあります!!!
P1000193.jpg

まずはマスターベッドの紹介です。
P1000192.jpg

入ってすぐにダブルベッドがあります。ここはオリエンタルなのかな・・・。
P1000194.jpg

ベッドからの景色はプールビュウです[るんるん]
P1000202.jpg

ここに冷蔵庫&カユクッキーがたしか入ってた気がします。
P1000195.jpg

こちらのマスターベッドはハネムーンスィートと似ている感じ。
シンクもダブルですよぉ。
P1000199.jpg

トイレ&シャワーは半アウトドア
P1000201.jpg

そしてバスはアウトドアです。お湯をためるのが大変そうな感じでした(^^)
P1000199.jpg

寝心地はとてもよかったです。やっぱり天蓋ベッドは落ち着きます。

そしてリビングルームへ。と~っても広いです。
(あっ真ん中のじゅうたん素敵だけど滑るので注意)
欲を言えばスペースがあるのでソファーをもっと大きくしてほしい。
3人はソファー、2人は椅子になります。6人の時は一人座れないのでは???
P1000208.jpg

フルーツって眺めてるだけで幸せ気分になれます
P1000211.jpg

リビングの上にはベッドルームが2つあります。階段を上がって
P1000213.jpg

半アウトドア廊下があります。(ここもじゅうたん注意!私は2回滑りました。)
P1000219.jpg

お部屋は同じつくりです。それぞれ左右対称になっています。
こういう場所好きです~。
P1000210.jpg

しかも両方ツイン。ガールズには嬉しいです。
P1000215.jpg

こーんなスペースも嬉しい限りです。
P1000223.jpg

シンクは少し狭いけど可愛い[揺れるハート]一人の時はこじんまりしたほうが落ち着くね。
P1000217.jpg

シャワー&トイレもIn sideなので落ち着く・・・。バスタブあればいいのにな~。
P1000218.jpg

外から見たらこんな感じです。
P1000224.jpg

やっぱりカユマニスは落ち着きます。ここでやっと”あわあわ”状態から解放されました。(笑)

そして無料で付いてる30分マッサージへと。。。
P1000226.jpg

腕もGoodだし気持ち良かったです~。結構30分という時間が好きなので
このマッサージは大好きです[黒ハート]
ペコチンはずっと『あ~気持ちいい[黒ハート]っと言ってたね。
あっと言う間に夕方になりました。これからコラボがあるので準備しないと。
ちょっと『小あわあわ』状態に戻りました~。(^^;)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

みゆ

もこちんさん、何度もすいません
ここ、前を通ったときに門が開いていてチラッと
覗き見したことあります。すごーく広くって泊まりたいなって
思いましたが、3BDRMだから無理だよなーってあきらめました
お友達とだったら楽しいし、シェアでリーズナブルだし
いい事尽くしですね
ジャグジーは使えるのですか?
by みゆ (2009-05-24 21:12) 

@key

このお部屋の名前忘れちゃって、ず~っと「何だったけ?」状態でした。
“GAHARU”そうだ、そうだ!思い出した。
モコちゃんいつの間に、素敵写真いっぱい撮ってたの?
敷地が広すぎて、全体が入りきらなかったんだけど、上手に撮れてるね。
私あまりいいのがないのよね~
3ベッド、みんなでワイワイしたり、何かあったら集合って時に、リビングは便利だったね。
たしかに、まったりできるイス(ソファー)が、足りないね。
絨毯、私も滑りかけたような。。。
by @key (2009-05-24 22:51) 

もこちん

☆みゆさんへ

キャーみゆさんのぞいちゃいました???
私も一度だけチラ見した時があったのですが、大きくて素敵だなー。っと思ってました。泊まれても2BDRかなーっと思ってたのに3BDR泊まれたので嬉しかったです。しかも一人150ドルくらいで泊まれましたよぉ♪
あと一人いればもっと安くなるし。。。お友達と泊まると楽しいしいつか泊まれるといいですね☆
ジャグジーはたぶん頼めば使えると思います。ハネムーンスィートの時は使ってましたよ~。みゆさんジャグジー好きなのですね(^^)
by もこちん (2009-05-25 23:21) 

もこちん

☆@keyさんへ

いやいや、ここまでです私がちゃーんと写真を撮っているのは。(笑)
もう嫌な癖なのですが、部屋が乱れる前にチャチャッと写真を撮らないと気が済まない性格なのです。でも歩きながら撮ったりしてるから雑な写真ばっかりです。ここは広いから撮るの大変でしたね!
そうそう、リビングって重要ですからねー。
もう少し大きなソファー欲しいです。今度から3BDRフェチになりそうです♪
良い場所にしかも割安で泊まれるからお得ですよね♪

by もこちん (2009-05-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。