SSブログ

素敵なGWの旅♪その9 [BALI0905]

~スペシャルな朝食~In Kayumanis nusadua

おはよう[晴れ]3日目の朝も良い天気でした~。
P1000281.jpg

ヴィラにはこんな場所もあります。ペコチンはこの場所でお化粧タイムだったそう。
P1000282.jpg

朝食はレストランでいただきます!スタイリッシュで素敵なカユヌサの道
緑が沢山あってGoodです[るんるん]
P1000279.jpg


昨日はこちらで素敵なコラボでしたが今日はスペシャルな朝食です。
P1000276.jpg

大親友でもありカユヌサヘッドシェフのデニーちゃんが朝食を作ってくれました。
前日にペコチンがオーダーしてたランチで出される付け合わせ。
みんな美味しいって食べてたね♪
P1000267.jpg

そしてヘルシーなフルーツヨーグルト。いろんなフルーツが入ってて贅沢な1品でした。
P1000269.jpg

バナナパンケーキ。パンケーキってなんでこんなに美味しいのでしょう~
P1000270.jpg

こちらはフレンチトースト。おぉ~甘いもの沢山だぞ。(笑)
美味しいので全部食べたけど、ちょっと不安になってきました~。
あと何品出てくるのだろう・・・。
P1000272.jpg

サーモン入りのスクランブルエッグ[わーい(嬉しい顔)]
これすんごく美味しかったです♪味が濃くてパンと一緒に食べるとこれまた美味しい。
P1000273.jpg

最後はスペシャルナシゴレンでした!
P1000274.jpg

いやいや、本当にありがとう[黒ハート]どの料理もおいしかったし飾り付けも素敵で美しい[ぴかぴか(新しい)]

デニーちゃんは本当はお休みだったのに・・しかもシェフコラボが終わって疲れてて
具合も悪かったのに・・・朝食を作ってくれました。しかも沢山沢山。

メニューは”おまかせコース”だったのですが、皆の食べたい物を少しずつ取り入れた
コースにしてくれました。いやー、本当に優しいデニーちゃんが大好きです。
私もペコちゃんもカユマニスをリピートする重大な理由の一つに
デニーちゃんの料理に惚れたからというのもあります。料理に対する愛情は本当に素晴らしいです。
ヌサドゥアに行くきっかけになったのもデニーさんがウブドからヌサドゥアへ移動になったから。

何度も言ってるけど私が超お金持ちだったら日本に呼んで専属シェフにしたい!!!
彼が作るブブールアヤムを毎朝食べたい。(笑)次行ったらブブール作ってもらおう。
彼が作るブブールアヤムは世界一です♪エビアボガドサラダもね☆というか何でも美味しいです。
あ~デニーちゃんが作る料理が食べたくなってきた。
今度はお弁当を持ってピクニックに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

SEREH<セレー>

もこちんさん、こんばんは^^。
↓の記事の数々・・・・どれもステキすぎだわ~っ!!!
カユヌサの3ベッドルームも本当にスタイリッシュ♪ そして何より素晴らしいのは、デニーさんの朝食ですね^^。
わたし実はまだデニーさんのお料理未体験なので、カユヌサは私にはスタイリッシュすぎる感じがして行ったことないんですよー。でももこちんさんがそんなに愛情感じて、カンゲキするお料理が出てくるのなら、ごはんだけでも頂きに行かせて頂こうかしら?^^ブブール、食べなきゃ~ですね!
確かにカユウブのブブールは美味しい!デニーさんのレシピを今も守っているそうですね~^^(合ってるかな?デニーさんのだっけ??^^;)。
by SEREH<セレー> (2009-05-29 03:46) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは!先日はありがとうございました~(^^)
先ほどメールさせてもらいました。。

カユヌサはほかのカユに比べたらスタイリッシュですが緑も多く楽しいですよ♪ぜひデニーさんのいる日に食事に行ってください!ほんとデニちゃんの料理は愛を感じてしまいます。(笑)そうなんです、この間デ二ちゃん作ブブールを食べ忘れちゃって(TT)次回は必ず作ってもらいます。
きっときらきらさんも満足してくれると思います☆

by もこちん (2009-05-31 20:32) 

すぅ

もこちゃんとペコちゃんのおかげでデニーさんのスペシャルな朝食を
私も頂くことが出来て・・・本当にありがとう♪
もこちゃんの言われるようにデニーさんのお料理には愛♡を感じるわっ。
お味のことだけじゃなくて、食べる人に喜んでもらいたい・・・って
いう気持ちがとても伝わる。
途中、さりげなーくみんなのお腹の具合を確かめてたのもさすがです。
私、このデニーさんの朝食が本当に美味しくて感激でしたし、お料理の
写真撮っててもすっごく楽しかったょ♪

by すぅ (2009-05-31 21:15) 

チャキ

「デニちゃんのお料理はすっごく美味しい」と
何回も聞いてはいたのですが、カユヌサにご縁がなく・・・
今回、初めていただきました。
どのお皿も丁寧で、ほんとに心がこもっていました。
いままで食べた朝食で一番かも。
ペコちゃん&もこちゃんのお陰で、とっても美味しいお料理と
デニちゃんの笑顔に出会えました。
ありがとう!

by チャキ (2009-05-31 21:19) 

@key

朝から“ディナー?”ってくらいの量、食べてしまったね(笑
私も大好き「ジャジャブギナ」が出てきて、あれはもう一度食べたかったから感激しました!
デニさんは何度かチラ見はしたことあったけど、クルーな感じでとっつきにくいイメージでした。
でも今回の朝食で親近感がもてました。
チャキさん同様、モコちゃんペコちゃんのおかげです!
どうもありがとう!!
ジャジャブギナ、また食べたいよ~
by @key (2009-05-31 23:05) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!本当美味しかったですよね♪
あ~もう一か月も前の出来事なのですね。なんだか不思議な感じかも。
デニーちゃんテレ屋なところがまた可愛いですよね。
そして部下にちゃんと指導してる時とペコちゃんと話してる時が
全然違うので面白いです。いつも美味しいというと”愛がこもってるから”
っといいます。あっペコちゃんには”ウダン”ですけどね~。(笑)

by もこちん (2009-06-03 21:24) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!デニちゃん私も渡カユ3度目(ペコちゃんとはじめて行った時)
でやっと会うことができました。テレながら登場した時を今でもハッキリ覚えてます。きっとあの時ペコちゃんと一緒に行かなかったらお会いすることもなかったでしょう。(笑)私もペコちゃんに感謝です!

by もこちん (2009-06-03 21:27) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!あっそうそう、ジャジャブギナですね。(笑)
またまた名前を忘れてしまってました。どうも”おかき”のイメージが強くって。
デニちゃんクールだけど話すと面白いんです!!英語で冗談をよく言ってるのですが英語レベル小学生の私にはわからない時が多いのですが、なんだか面白いのです。
ジャジャブギナも前々回?に作り方ペコちゃんが教わってたのですが、忘れちゃったみたいです。今度行った時はレシピをもらいたいです。
by もこちん (2009-06-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。