SSブログ

New癒しGoods & Sweets♪ [日記]

最近めちゃめちゃ忙しかった~。久々フリーです[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日購入したリゾートインテリアショップSEREHさんのプレートでおやつを食べました!
P1030565.jpg

どうですか?素敵なお皿なんです[黒ハート]バリでアフタヌーンティを食べてる雰囲気になりました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにTAKANOフルーツパーラーのロールケーキ&モロゾフのレアチーズケーキっす。

ルンルンになった私は・・・お気に入りの紅茶を入れました。
P1030568.jpg
MARIAGE FRERESのEARL GREY FRENCH BLUEです。
P1030567.jpg
アールグレイ好きにはたまらない紅茶です[るんるん]あっ今度バリへ行ったら素敵なカップを購入しなきゃ。

もうひとつSEREHさんで購入したのは、フラワーベースです。
どうですか??めちゃ可愛いくないですか?癒されます[黒ハート][黒ハート]
P1030606.jpg

はぁ~この春らしいお花も良い感じ[るんるん]テーマは春、そして爽やかな感じ。(笑)
P1030611.jpg

私の机はカユマニスGoodsが沢山あるのですが、
同じくセンスGoodなので癒し度かなりアップしました~。
はりきって仕事&勉強、ブログアップができそうです[わーい(嬉しい顔)]

購入のきっかけは私のお友達が先日誕生日だったのでバリっぽいプレゼントをしたかったので
こちらのSEREHさんで購入させてもらいました!
お友達には小物ケースをプレゼントしたのですが、とっても可愛いと泣きながら喜んでましたよぉ♪
私も思わず泣いてしまいました。(涙)

今度は自分に小物ケースをプレゼントしようかな~。(笑)
SEREHさんのHPはこちらです↓
http://www.serehstyle.com/
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

チャキ

ガラスの重みのあるお皿って
あんまりないですよね。
いいな♪ケーキ2個盛りですね。

こちらのお店のグラス素敵だな~と
思っていました!
目下、丈夫で素敵なグラスを探しています
by チャキ (2009-03-29 21:20) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!
すごーい素敵なお皿です。料理も最近色々作るので楽しみながら盛りつけしてます♪

チャキさんお皿大好きですもんね。(^^)
ペコちゃんも市場好きなので二人の行動が楽しみです♪
次回ご一緒するのが本当に楽しみです。
by もこちん (2009-03-29 21:56) 

@key

フラワーベースのお花はモコちゃんがアレンジメントしたの??
センスGOODです!
小石を入れるの参考になります。
私もガラスの食器が欲しいな~♪

by @key (2009-03-29 22:18) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!
アレンジメントはですね・・秘密です♪ご想像にお任せします。(笑)
お花がある生活って気分も幸せウキウキです。
フラワーベースもプレートも色々合わせやすくて楽しいです!
もちろんセンスGoodでかわいいです♡
ちなみに写真では伝わらないくらい良い感じです。
by もこちん (2009-03-30 21:23) 

リゾートインテリア・SEREH<セレー>

もこちんさん、こんばんは!
うちのかわいい子たちをこんな素敵なお家にお嫁に出して良かった・・・なぁ、母さん!>っていう感じです(笑)!本当に素敵に使ってくださって、すごく嬉しいです^^。

ケーキのお供のアールグレー、フレンチブルーのアールグレーって美味しいんですか?知らなかったわ、わたしいつも、マリアージュフレールのお紅茶はマルコポーロかボレロなんです。今度フレンチブルー、試してみますね!

お誕生日プレゼントを渡されたお友達にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ~☆
by リゾートインテリア・SEREH<セレー> (2009-03-30 22:39) 

もこちん

☆きらきらさんへ


おはようございます!返信が遅くなってすみません(> <)
本当可愛くて可愛くて・・・一番可愛いお皿ちゃんです♪

フレンチブルー美味しいですよぉ。なんともいえないお上品な香りがして最高です!紅茶はモルディブへ行ってから大好きなので、何気に旅行を思い出したりしちゃいます。

本当いろいろありがとうございました!
またちょくちょくHPに遊びに行かせてもらいますね☆

by もこちん (2009-04-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。