SSブログ

出遅れた・・・ [国内旅行]

3月上旬に休暇を利用して伊豆へ遊びに行った。
目的は河津桜見物です[グッド(上向き矢印)]
が、しかし・・・ちょっと遅かったみたいです~
090307_093233.jpg

わかります?後ろの桜・・・そう、もう葉桜でした[もうやだ~(悲しい顔)]

菜の花はきれいだったけど
090307_092450.jpg

予定を変更して滝を見に行ったり
090307_102819.jpg

大好きなわさびソフトを食べたり、沼津港でどんぶりを食べたり
帰りはアド街ドックを食べて
090307_145856.jpg

大好きないでぼく牛乳を飲みました[わーい(嬉しい顔)]
090307_155344.jpg

来年は早めに行かなきゃ・・・河津桜!
たぶん2月に行かないと駄目ですねぇ。。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

BLIT

こんちは。
見事な河津桜!!!と言いたかったorz
葉桜残念でしたね;;
これから桜の季節!しっかり堪能して鋭気を養いましょう☆
by BLIT (2009-03-31 12:17) 

もこちん

☆BLITさんへ

おはようございます!
川へ近付いた時、桜がなくて何処にあるのか
すごいキョロキョロしちゃました。(笑)
だって本だとあんなにきれいなのに・・・ビックリです。
旅の時期って重要だとあらためて実感しました~
by もこちん (2009-04-03 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。